(´-`).。oO(今日は田中さんのお誕生日!
(´-`).。oO(ポッキー&プリッツの日!




田中さん!お誕生日おめでとうございます。

カッコよくもあり、可愛くもある田中さんに凄く憧れます!素敵な歌声も!♪
LoVendoЯさんのライブにまたお邪魔します(^_^)
大好きです♡♡





「DVD MAGAZINE  Vol.76」を見ました

まぁ、よく食べてますね。笑

みんなのスッピンも食べる姿も遊ぶ姿も、1枚のDVDに収まってるなんて、なんというお得感なんでしょうか。


やっぱりDVDマガジン好きだーーー!
次はどんな事したいかな~
皆さんは何してるメンバーが見たいですか?



{5A70446F-DAAD-49AA-875D-3387A2809A1C:01}

はい、可愛い~




最近はかなり冷え込んでますね(´・ω・`)

サムイノキライ


末端冷え性なので、冬場は足先と手先が冷たいったらありゃしない。(´・ω・`)
もこもこ靴下と手袋必須です。

あと、湯たんぽ

これを考えた人は本当に天才だと思う。笑


でも、冬は好きです
スキーとかスノーボードできる季節だし、雪はテンション上がるじゃないですか↑↑

冷え性って治せるんですかね??



{9323C426-C83B-4910-B214-F363352321AD:01}

このケーキね、かなり重いのですが、あゆまーが必死に持ってくれていました。Thank you!!




明日は撮影です(^_^)
お風呂であったまってから寝よう



感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
宮古~宮古~まもるくん~♪

昨日の食べ物は揚げ出し豆腐でした。


工藤 遥