(´-`).。oO(大阪~おつ~



今日は大阪でのコンサート
右肩を痛めてしまっているため、大事をとって
パフォーマンスを制限させてもらいました。

ご心配おかけしてます。

ですが、良くなってはいるので安心してください!
あくまで「大事をとって」なので!



{3370C01D-7AA1-4AB0-B067-DFD3B3CCD70B:01}






今日は飯窪バースデー!!!!

21歳とは早いですね
そりゃハルも16になるわけです。笑



はるなんはいつもお姉ちゃんのように接してくれて可愛がってくれます♡

加入した時は、スゲェ尖ってて周りと壁ばっかり作っていたハルのことを助けてくれてサポートしてくれました。
だからこそ今の自分があるのかなって思います。


はるなんと出会わなかったら、こんなにラブライブにハマんなかったな~笑


ラブライバーになれたのもはるなんのおかげ!笑



飯窪春菜という存在は私の中でめちゃくちゃ、大きくて偉大です。
これからもよろしくネ(^-^)♡





{33000ABE-7544-4680-8088-BF16DDDB0015:01}




こうやって一緒にふざけられることが凄く楽しくて、しあわせです




さ、明日も大阪でコンサート
気づけばこの大阪公演が終われば、あと9公演になってしまいます(T_T)


早いな~
寂しいな~
よーし、写真いっぱい撮ろう




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
ハニーも俺の煮物で元気になれよ



工藤 遥