おばんですっ
石田亜佑美です(;^_^)ゞ


今日はみんなで撮影でした家ハーチョ


明日ははるなんの誕生日なので、
20歳のはるなん撮りおさめですっ

20歳ラストのはるなんもかわいかったよキラキラ

本人には言ってないけど、ふふふキラキラ




はるなん誕生日前夜祭ということで、

最近の楽屋エピソードを1ついちごバレエくりすます



鈴木香音さんと
飯窪春菜ちゃんが


急に、





「シンデレラごっこ」をはじめました!笑



はじまったきっかけは
忘れてしまったんですけど、


靴を履いていない鈴木さんに向かって

靴(スニーカー)を差し出すはるなん

見事にサイズがピッタリで
(だって鈴木さんのスニーカーだもん)

「あなたが運命の人だったのか」と抱き合う2人キラキラ



いや、何してるんですか!笑



しかも、

はるなん、


まず、


あなたが靴を履きなさい!



公演後はすごく足が疲れてるので、
休ませてる最中だったんですかね笑顔z


はっ、もしかしたら、


はるなんに靴を履かせる王子様役

私やるべきだった!?笑
写真に必死でごめんなさーいあんぐりgood




20歳でいられるあと1時間、楽しんでねハーチョ







ふくどぅーバースデーの時ハーチョ


ふくどぅーでハート作ってくれましたっハーチョ



あぁ、ふくどぅーファンの皆さま
この真ん中代わってあげたいですぅ~


Ψ(* ̄∇ ̄*)Ψ



わぁぁ、ごめんなさい
調子乗りましたっ汗汗汗汗




See you ayuminハーチョ