今日は、ある取材で六本木のパセラにあるドラクエルームに行きましたおねがいハート


すごいんですよ!!

モニターが5個もついてて、みんなでドラクエを遊べるのお願いキラキラキラキラキラキラ



メニューも豊富で、可愛くて美味しいものがいっぱいでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ




{B99D93C5-B55E-4BEB-AB94-82EB0D0B93E7:01}



オムライスとろっとろおねがいピンクハート


スイートポテトまんゥんまぁー!


モーモンきゃわぁぁぁ

アイラブコロッケ!ハート



とにかく大興奮でした~爆笑


何の取材だったのか、詳しくは後日お知らせしますっ(*^^*)ラブラブ







その後は、

1422ラジオ日本『モーニング娘。'15のモーニング女学院~放課後ミーティング~』の収録でした!!


譜久村さんと、まーちゃんの3人でウインク


すごく笑って、ツッコんで、楽しかったです!!

きっと放送も面白いはずっチュー


14日の放送からです星
聴いてくださいねぇーーー!!





あのですね、ここですっごく嬉しいことがありました!!!!!!!


偶然、隣のスタジオに、


秋山涼子さんがいらっしゃったんですおねがい!!



{21639F71-B9FF-42ED-8E2D-D179E2532CC6:01}



以前、『見る人が見た‼︎』という番組で密着させて頂いた演歌歌手の方です(*^^*)!


すごく、久しぶりにお会いできて嬉しかったですお願いラブラブラブラブラブラブ


会った瞬間ハグしちゃいました(//∇//)


秋山涼子さん、今日、新曲出されたんですね~!!


今日もとっても柔らかな雰囲気の方で優しくて、、、(;_;)ピンクハート

大好きですっ!!!!!!


またお会いできたらいいなぁおねがいピンクハートハートピンクハート






そして夜は、、、



地獄の、、、、、










インフルエンザの予防接種でしたぁーーーーー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)





あー!こわかった!いたかった!




ほんとに、ほんきで、注射嫌いでこわいのに、


なかなか行けないでいたらスタッフさんに、



『飯窪、ハタチのやつが注射こわがっても可愛くないからな(笑)』



って言われてチーン




いやいやいやいや!!!

別に可愛く見られたくてこわがってるわけじゃないし!!!!!


本気のやつだし!!!!!!!





ってなりましたムキー





結果、絶対受けなきゃダメだったから太ももつねりながら行きましたけども!!



前に、インターネットでインフルエンザの予防接種を鼻からの時代がくる!?みたいなのを見たんですよ。


だから痛くないの!こわくないの!




早くその時代こないかなぁーーーーー




私待つわ、いつまでも待つわ真顔








はい、今日は嬉しいのと嫌なのと、複雑な1日でした。




嬉しいの方が大きかったけどねっウインクラブラブ




嬉しいが勝てばハッピーな日なのです。





ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい