おばんですっ
石田亜佑美です(+.+)(-.-)(__)…


昨日はごめんなさい!

実はブログをあげて
1時間も経たない間に


携帯完全復活あんぐり汗


突如データ消えたと思ったら、
突如復活するんですもん、困るわぁ…


直ったのは良かったんだけどキラキラ


堂々とブログに書いちゃったからさ…

心配してくださる優しいコメントなど、色々とありがとうございました笑顔キラキラ


ほんと申し訳ないっ…



いや、責任もって、
ちゃんと謝らせていただきます!



許して




にゃん ハーチョ



え?顔が見えないから、本当に私が謝ってるのか、分からないじゃないかって?


安心してください




入ってますよ
(なぜドヤ顔…(笑))




今日はパシフィコ横浜でコンサートでしたバレエくりすます


広かった!すごく!
どこ見ても人、人、人~!!

今いつもより首が疲れてます…

天井も高く、上の方の皆さんまでパワー届け!って気持ちで頑張ったからかなバレエくりすますハーチョ


みんな届いてましたかーっ!?


初めてコンサートに来たんだろうなーって方も見えて、嬉しそうにしている表情に、私も嬉しい気持ちにさせられました笑顔ハーチョ


カラフルなサイリウムやTシャツで彩られた客席キラキラ綺麗だったなぁ~キラキラ


素敵な景色を見せてくださり、

応援してくださり、ありがとうございました


疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁ




今日、横浜に石田亜佑美が!ってことで、


横浜×いしだあゆみ


そう、

ブルーライトヨコハマ


僭越ながら
ワンフレーズだけ披露家good



盛大な手拍子ありがとうございました!

想像以上に盛り上がって嬉しかったです!


そして、結構気持ち良かった!笑



See you ayuminハーチョ