おばんですっ
石田亜佑美です(~▽~)


岡山県でのコンサートが終わりましたギター


9月から始まったこのツアー

気づけばもう11月、
公演数も残り半分となりました


13人で、更に頑張りたいと思いますいちご



今日の会館は、

2階席がとても広く、
1階席の奥側は天井が低く、

不思議な形をしていましたあんぐり


(去年エボリューションのツアーで来たときも、私同じこと思ってたかな~)


2階席の中でも、

奥の方だった方にとっては、もしかしたら遠い感じしてしまったかもしれないけど、

私たちからはよーくよーく見えてましたよキラキラ


そして、1階席の奥の方だった方、

天井ぶつかってないかなぁ?とか
動き制限されてないかなぁ?とか

勝手にそんな心配をしていましたが!


皆さんのパワーは、
しっかり私たちに届いてますよあんぐりgood



地元の方が多かったのも嬉しかったしっ


今日もたくさんの声援
ありがとうございました笑顔ハーチョ

また岡山来ますっ




昨日工藤遥ちゃんがブログに、

「ケータリングに大根の煮物がありました
カチン!ってきたけど、凄く美味しかったです。笑」

って書いてましたけどわっぱ弁当ご飯


昨日真っ先に、


「ケータリングに大根の煮物ある!」

って騒いで、メンバーに広めてたの、本人ですからね!自ら注目集めてましたからね!本当に嫌だったら触れないもん!笑


恥ずかしい恥ずかしい言いながら笑顔

ポストカード配り歩いてるしかめらバレエくりすます


結局は「自分かっこいいgoodキラキラ」って思ってるんでしょうね。さすがです。




噂のポストカードと本人を比較



大根と鍋持って、
この人は何をカッコつけてるんだろう。


カッコつければカッコつけるほど、


面白すぎるあんぐり

この写真いいでしょgoodキラキラ



ちなみにこの「大根の煮物」ネタは、

ふくどぅーバースデーイベントで、くどぅーがあるドッキリに引っ掛かり、大勢の前で恥をさらすことになったことからできあがったものです。


詳しくは後々DVD発売されると思うっパソコン時計



どんな状況になっても自分に自信を持てることって大事だから笑顔キラキラ

そんな意味では、

くどぅーを尊重したいと思いますっ!



私も、調子乗るわけでもなく、
いい程度にナルシスト目指そうかな!笑


See you ayuminハーチョ