こんばんわー!
小田さくらです

今日は、我らがリーダー
譜久村聖さんのお誕生日です


譜久村さーーーんっ
おめでとうございます


{A223F25F-0F6D-4FF2-A859-07A2EF4D3E80:01}

英語難しかったぁですよ本当に
(Google翻訳参照)



夜日付が変わってから、譜久村さんと連絡を取っていたんですけど。

譜久村さんに
これから1年の目標を

言いました


小田が言うんかーい
譜久村さんに聞くんじゃないんかーい

ってなりましたけど!!


昨日の今日、
鞘師里保さんの卒業発表というタイミングなので、
リーダーにしっかりと決意表明です


譜久村さんも、ちゃんと返事とエールをくださいました


今日は譜久村さんが生まれたことと、
モーニング娘。として出会ったことへの感謝を伝える日



これからも小田は、リーダー譜久村さんの元で頑張っていきたいと思いました


ちゃんと前向きたいです


{73DD0177-7AA4-4D87-9F06-B4E630CD99AB:01}



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda