おばんですっ
石田亜佑美です(。・д・。)


皆さんへ嬉しいご報告がありますキラキラ


NHKBSプレミアムさんで
12月20日午後10時から放送予定の

「44歳のチアリーダー!!」というドラマに


出演させていただくことが決まりましたキラキラ


楽天イーグルス公式チアリーダー「東北ゴールデンエンジェルス」として、球団創設初年度の2005年に活躍した小野寺真沙子さんを描いたドキュメンタリードラマになっています。


真沙子さんを演じるのは、堀内敬子さん

星野真里さん、森尾由美さん、大友康平さん、森本レオさん、星由里子さん、寺島進さんなどといった、

本当に素晴らしい方々が出演される中、



ここに、私の名前も含まれているという。



なんでしょう、
この味わったことのない感覚あんぐり!

「ドラマ」とか初めてなもので、

どうやって撮影してるんだろう…みたいな!ほんと、普通にテレビ見てる皆さんと同じ気持ちです、そんな感覚なんです!笑



私は、2006年から3年間「楽天イーグルス チアリーディングスクール」に通っていて、

実際に球場で踊ったりしていましたバレエくりすますハーチョ


人前に立つ、人前で踊る楽しさを教えてくれた、大切な、思い出の場所車時計


そんなつながりから、今回のお仕事をいただくことになったのかなと思うと、

すごく嬉しいですキラキラ


チアリーダー役バレエくりすますハーチョ
全然少しの出演ですよっ汗

慣れないことだらけかもしれないけど、

精一杯頑張らせていただきたいと思います!




そして今日はハーチョ

譜久村聖さんハーチョ
19歳のお誕生日ハーチョ

おめでとうございますっっっ




アンパンマンが大好きな譜久村さんキラキラ

鈴木香音さんに向かって、一緒にストールに包まろうとしている(?)謎の譜久村さんキラキラ

(今日のイベントで話題になった)確かに写真撮るときの距離感が近い譜久村さんキラキラ


あゆみずき!!

大好きです!!

大好き100万点!!


リーダーの譜久村さんは、私たちには分からない悩みとか、葛藤とか、あると思います。

それを相談されたとして、私なんかの立場から答えられることは少ないでしょうけど、

譜久村さんが、

リーダーとか関係なく、
普通に、楽しいって思える瞬間やキラキラ
何も考えなくていい、
リラックスできる瞬間キラキラ

サポートして、作れればなと思います!!


譜久村さんの天然な感じね

かわいいですよね

皆さんそういう所も見たいですもんねgood



今日も行われた
「ふくどぅーバースデーイベント」ハーチョ

また、見にいかせていただきましたハーチョ



ふくどぅーイベント楽しすぎますキラキラ

楽しすぎて、

羨ましかったから、


私も出ちゃいましたよ!!!




……え?笑


そうなんです、すみません
本当に、お邪魔だけしました!



にゃー


(笑)


ねこちゃん石田(着ぐるみ)
譜久村さんの力になれず、悔しかった…


でも、少しの時間でも参加できて、
すごく嬉しかったし、楽しかったですハーチョ

皆さんも声援ありがとうございましたハーチョ



譜久村さんにとって、19歳としての1年が、素敵な1年になりますように。




あと最後にもう1つ時計キラキラ

明日の「ヤングタウン土曜日」に、ゲストとして出演させていただきますっ


今日収録してたとき、

さんまさんから、素敵な名言をたくさんお聞きしました。人生相談に来た気分になるくらい、さんまさんのお言葉全てに、なるほど。って思わされてあんぐりキラキラ

いつか大きな選択をする日が来たら、まず一度、さんまさんにお話聞いていただきたい!


テレビを通しても感じてたけど、

改めて、さんまさんの影響力はすごいですパソコン


明日の放送、ぜひ聞いてくださいっ



話題飛び交って
長くなってすみません

See you ayuminハーチョ