おばんですっ
石田亜佑美です(`・ω・´)ノ


昨日、BSスカパー!さんの
「FULL CHORUS♪音楽は、フルコーラス」

出演させていただきましたキラキラ

(今日の昼間も再放送あったんですけど)
事前に言えなくてごめんなさい


『秋のハロー!プロジェクト祭』と題しまして、2時間SPの放送となっていましたあんぐりハーチョ


…… 見ていただけたでしょうか?



楽曲をテレビで、フルコーラスで歌わせていただく機会って、なかなかありませんっ

貴重なお時間、ありがとうございました時計



番組のMCを担当されてきる、
ベッキーさんとハマ・オカモトさんキラキラ


ベッキーさんは、

ドレミの歌をハロプロ風に歌うモノマネ(?)をしているのをテレビで見たことがあって、

しかも、ものすごく上手なんですよgood


少し特徴のあるハロプロならではの歌い方、詳しく知ってくださってるのが、すごくすごく嬉しく思います笑顔ハーチョ


ハマ・オカモトさんは、

「モーニング娘。のファンです」
って!言ってくださってるんです!!

ハロステも見てるって!!笑


しかもですね、

きっかけが、


足を怪我してしまった宮本かりんちゃんに代わって、私がダンスで撮影に参加した、

Juice=Juiceの
「イジワルしないで抱きしめてよ」


私のダンスを見て、

「すごい」

と思ったからなんだそうですあんぐりキラキラ


なんて光栄な…

ありがとうございます。


きっかけとか、私、そんな存在になれてるんだって、本当に本当に嬉しかったです笑顔ハーチョ




また出演できるよう、頑張ります!!

そしたら次こそ告知しますね!!







昨日の写真ですバレエくりすます



はっ……



これ、羽賀ちゃん

工藤さんの隣行きたかったよね!?


気を回せない先輩でごめんなさいガクリ!



昨日のイベント中に、


最近は生田さんと仲がいい、
推し変したのかな、

いや羽賀ちゃんは、「生田さんの好きと工藤さんの好きは違くて、推しは工藤さんで、、、」って言ってたよ


的な会話が繰り広げられてたんですけど時計


羽賀ちゃんと二人で
そのトークも聞いていたんですけどキラキラ



私は心の中で、こう思ってました



石田さんも入れてください←


「こんなお姉ちゃんがほしい」って、言ってくれたのになぁ、おかしいなぁ



……なーんて(笑)(笑)(笑)



新しい羽賀ちゃんとの写真あるけど、
ちょっと加工が必要で、
でも今時間がないから、


また今度かなあんぐり


See you ayuminハーチョ