こんばんは~

ちょっと息抜きに
えとたま見てたですです!
小田さくらですですっ




今日ひっさしぶりにメイクしました


{BF3BD5A7-5C56-49CB-9ADA-2F821453AA17:01}




なので笑ってみました!!



そういえば昨日、
家で先週の北海道のコンサート映像を確認してたんですよ!
あれは昼公演だったかなぁ


ステージ全体を写すために、客席の後ろの方に置いてあるので

ファンの方々の声とか様子もきっちり録画されているわけです

そしたらですねぇ!!
いつもの、

オイ!オイ!とか
フッフゥー!とか
の声がっ



ほぼ女性の声なんですうう




変わっている…

変わってきている!環境が!!

変わりつつあるのです


肉眼でも
女の子多いなぁ、女の子の声沢山聞こえるなぁって思いましたが

家で一緒に見てた母からも
「女の子の声しか聞こえないね~」と

今までは
男性の声の方が圧倒的に多かったのですが!

同性の方からも応援して頂けるのは
嬉しいことです


もちろん男性の方からのいつもの声は
とても心強くて安心感がありますよ


変化は、怖くも良い事なので
この流れに乗れるように頑張りたいと思います






{BAEB4579-1EF8-4E08-B6F1-4FE1225A1070:01}




これはメイクしてないんですけどね、


え?眉毛がない?


それはねぇ、

遺伝っていうんやで。




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda