みなさんさんま御殿の感想、昨日のブログのコメントと、WEARの方でありがとうございます!


私も観て勉強勉強でした!!



でもみなさん、観ていてアレが気になったんじゃないかな!?

















前歯についた



口紅




ヽ(゜▽゜)ノ



自分でとてもビックリしました。


地上波で、前歯の話してるのに

その注目の前歯に口紅つけてるだなんて。。


もう、そこにしか注目できないですよねすみません!!笑



いやぁーーー、私もってるなぁ~~~(⌒▽⌒)笑






番組、しっかり反省してまた次も呼んで頂けるよう精進します爆笑!!!!







今、期間限定でやっているジョジョカフェ行ってきました!!!!




{3CFE9304-DA4F-4010-9F29-7200AD8B773F:01}




バーーーーーーーン!!!!!!




タワーレコード渋谷店さんの方に行ったのですが、とにかく店内かわいい!!


床にも窓にもゴゴゴゴゴキラキラ


壁にはたくさんのキャラクターたち、サインキラキラ


ランチョンマットもかわいいしキラキラ

もちろんコースターは使わず持ち帰りますよね~ラブキラキラキラキラキラキラ


かわいいイギーのTシャツ買っちゃいましたおねがいピンクハート


オインゴボインゴ好きだからたくさんオインゴボインゴ要素で嬉しかったぁぁぁぁ!!




{10A2864D-1A6E-4CA7-969B-754F32C6DD81:01}





「DIOの血の滴るブラッディオレンジジュースと『お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?』英国風ローストビーフサンド」



もうメニューの名前が素敵すぎるッ!!


とってもンまあーーーい状態でしたよ!!!

でもやっぱりオインゴボインゴ気になると思ってたらお友達が

『オインゴボインゴボンゴレビアンコ~予言の書風パンを添えて~』

を注文してて予言の書もボンゴレビアンコももらっちゃったァー!!



全部、とっても美味しかったです!


店内BGMも最高でしたよ最高!!!!




あと、、、私が行った時間帯かなぁー?

男性よりも女性のお客さんの方が多かったです!!

女性多しっ!!!!



11月1日までみたいなのでぜひっラブラブ




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい