あれは、、
10月7日。

J-MELOさんの10周年記念ライブの前日…


このイベントの確認をして寝たんですよ
そしたら夢でも確認をしてましてですね



その時はメンバーと一緒にいて、
なぜか夢では、イベントの出演者さんと一緒に全員で1曲歌うという
流れになってまして


すごいその歌の練習してて

でも初めて聞く曲だったので、
私は作詞作曲して夢の中で歌わせたんでしょうね

といっても、曲の雰囲気をぼんやりとしか覚えてないんですよね~



ただ、
タイトルだけははっきりと覚えています!!


『拝啓、猫に憧れる』






笑いたければ笑えばいいさ



私この時

拝啓、夏に溺れる っていう曲にハマってまして
影響うけたんだろうなぁ~




っていう話でした

夢で残念(>_<)
歌いたかったなぁ~

『拝啓、猫に憧れる』笑笑


いや、めっちゃ笑うやん(゚∀゚)ww





{B8F79E4C-46D5-450D-AAAD-4B700462DF3A:01}





{B747B66A-07F2-4E6F-9405-848F394B3C1B:01}




巻き小田ーー



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda