(´-`).。oO(ぱんぷきんの逆襲に遭いました、工藤です



こんばんはるか~♪




{B8C072EC-64C4-4782-ADC2-0B7007CEEABB:01}



カボチャの煮付けとクッキーを作りました。


煮付けは初めて!!
にしては上出来なはず!!

カボチャクッキーも激ウマ。(T_T)
お菓子作りは苦手だから、どうなるかと思ったけど!よかたーー




{CBF9F274-95CF-4557-93AA-29CFFF3C92BF:01}



ゆっくりおやすみしました。
皆さん、ありがとうございます♡♡




昨日の帰りの新幹線でマネージャーさんとひたすら映画について話していました!!


アニメ映画をあまり観ないって言ってたから、
「七夜の願い星 ジラーチ」をゴリ推ししておきました!


み!ん!な!も!み!て!


あとはディズニー映画もオススメです
「ポカホンタス」「ノートルダムの鐘」は超イイです☺︎✌︎

ディズニーピクサー映画は
「トイストーリー2」の壊れたウィッディを修理するシーンが最高すぎるんですよ
巻き戻しまくって観ます、毎回





最近気づいた、自分の映画好き

オススメを教えてください!!!!!




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
今凄くカラオケ行きたい♪
歌いたい♪


工藤  遥