これで1000回目の更新なんですーーーーーーーーーーー爆笑キラキラキラキラ


いつの間にそんなに更新していたんだろう!


いつもブログ読んでくださってる皆さん、ありがとうございます(*^^*)!!

いつもコメント書いてくださってる皆さん、ありがとうございます(*^◯^*)!!


思い返せば私のブログ、いろいろな変化があったなと、、、


英語訳を書いてみたり

ぱにゃにゃんだーと言ってみたり

こんばんにゃーと言ってみたり



ヽ(゜▽、゜)ノ



昔のブログを読み返してみると恥ずかし過ぎて、こんな恥ずかしい文章をこのネット社会に公開させていたのかと!


きっと未来にまたこのブログを読み返しても恥ずかしいと感じるかもしれませんがキョロキョロ


それでも読んでくださる皆さんがいるから、

これからも書き続けます(*^^*)!


たまに恥ずかしいこと書いてるなこいつ~とか思っても生温かく見守ってくださいねウインク星








今日は大阪で盛りだくさん会でした!

初めて、私服で行いましたキラキラ


いろいろ悩んだけど、いつも通りでいこうと思って、いつも通りの格好をしました!



{769E9F59-17D5-494F-9573-D3656222F49E:01}




鞘師さんと私はニットピンクハートピンクハートピンクハート


詳しくはWEARの方に載せていますラブラブ




私服だと、ファンの方が喜んでくださるのも嬉しいけど、私たちも楽チンでした~!

着替えなくて大丈夫だし、ご飯食べる時も衣装を気にしなくて済むのっルンルン

帰りもバッグ持ったらすぐ出れる!という感じで

良いことづくしでした照れ



また私服でやりたいな~( ^ω^ )ラブラブ






寝顔ハンターの今日のお仕事の成果。




{71CD0B6E-C5A3-45DC-B0F5-865A6F36FBF8:01}




譜久村さんニヤリラブラブラブラブラブラブ


これで鈴木香音さんのブログに載ってる撮られちゃったやつはチャラね!


 
ファッションコーディネートアプリ



IWEAR I


おやぷみなさい