(´-`).。oO(乾燥が気になる季節になりましたね~♪


こんばんはるか、工藤です。




昨日、Eテレ「オトナヘノベル」の再放送がありました。
お知らせできず、ごめんなさい(T_T)

見てくださった皆さん、ありがとうございました!!





「無痛~診える目~」
「儀装の夫婦」2つのドラマを見ました。


西島秀俊さんのユニークな町医者が
なんだか可愛いなと見ていて思います!
伊藤淳史さんとの組み合わせも凄く好きです


天海祐希さんと内田有紀さんが本当にお綺麗で....
カッコイイですよね~
まさかの沢村一樹さんが.....!!
登場人物のキャラが濃すぎて、面白いです!



{D08F33C3-5CC2-4EEB-81EC-92DA7803FD6D:01}

(この顔、ブーム)


昨日ガールズライブ、譜久村さんのセルフコーデでした。☺︎✌︎

可愛いコーデありがとうございました!





「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
この映画も観ました。

面白かった!素敵な映画でした



{84E6AA79-1C18-4A5C-A932-0F5D393667DB:01}

昨日は3人でスケートにも行ったんですよ

尾形ちゃんはやっぱり凄かった!
スピンとか見せてくれて、マイシューズ持ってきてたりして、遊びに来ただけなのにかなりマジになってる尾形ちゃん面白かったな。

野中工藤は最初はビビりながらも、慣れればヘッチャらでした!






明日はシリアルイベント
明後日は個別握手会

どちらも大阪で行います!



感謝、感激、くどぅー?感どぅー!


おやすみなさいzzz





「今日のどぅーでもいいこと」
そろそろ自動販売機がホットメインになる季節ですよねー


工藤 遥