おばんですっ
石田亜佑美ですΣ(*´Д`ノ)ノ


仙台めっちゃ寒い~~~~~~~~




と、いうことで、
私は今仙台にいます!!

そう!!


仙台放送さんの「あらあらかしこ」の撮影キラキラ


先月「仙台芋煮」を学びましたが、
今回は何をしたかといいますと、


「スポーツの秋」


宮城にゆかりのあるスポーツを
1日で、2つも体験してきましたバレエくりすますキラキラ


まず、





バレーボール Vリーグ女子クラブチーム
「仙台ベルフィーユ」の皆さんキラキラ


なんと、今年のバレーボール全日本女子チームにも宮城県出身者が多数いるらしく、宮城で注目している人が多いスポーツなんだそうですあんぐりgood



写真見て、

感じたと思います。



膝立ちしてるのにも関わらず、


何この身長差!?笑



練習に参加させていただいたんですけど、


なかなかの、

スパルタ練習。


バレーボールなんて、
中学校の授業でやった以来ですよ汗



でも石田、頑張りました!

結構頑張った!

結構いい感じだったんですよ!


監督にも褒められ……



本当かどうかは、
放送で確かめてみてくださいっハーチョ



そしてもう1つ、



ボルダリング!


私これ、すごく興味あったんですあんぐりハーチョ


一緒に映っているのは、
ボルダリングの日本代表選手

三浦絵里菜さんキラキラ


小柄なんです!

かわいい!

でも腕の筋肉半端ないの!笑



私も筋肉には自信がありますが……



登ることができたのか、
私の運動神経はどんなもんか!



「石田亜佑美が行くっ!第11弾」

10月24日の
あらあらかしこで放送されます車時計

絶対チェックしてくださいっ




それにしても
仙台寒すぎるなぁ~~


12月5日の盛岡公演
12月6日の仙台公演

どんだけ寒くなるんだあんぐり汗



でも、ライブは熱くさせましょーね!

ぜひお待ちしています!



See you ayuminハーチョ