今日はお一人様で盛岡キャンペーンに行きました!!

なんと有り難いことに、テレビやラジオ、雑誌、新聞、合わせて14本お仕事させて頂きましたよ~おねがいラブラブ





忙しい中にも、空いた時間で盛岡を満喫できました!


福田パンのコッペパンを食べ、(しかも2個)




{2B886EB3-3160-4209-8137-7B033DE272C8:01}





岩泉ののむヨーグルトを飲み、


夜には冷麺と焼肉を頂きました!!!

(とんでもなく食べ過ぎ)


食べてばっかりじゃなく、

石割り桜を見たり

石川啄木の新婚の家という場所にも行きましたよ照れピンクハートピンクハート





{DBDEA3EA-3FD4-452B-8E64-4722DED19BCD:01}




実際のお家なんですってー!



この写真の私、、、


溢れ出る座敷童子感ニヤリキラキラ




今日は無駄な時間が一切ない、すごく充実した1日でしたニコニコルンルン




岩手県は、大好きなハイキュー‼︎の古館春一さんの出身地キラキラ

それを話すと、盛岡のスタッフさんは皆さんハイキュー‼︎を知ってらして、話に花が咲きました~ガーベラキラキラキラキラ


とっても楽しかったです(*^^*)



12月5日に盛岡市民文化ホールでコンサートがあるので、お時間ある方ぜひぜひお待ちしていますラブラブラブラブラブラブ






ファッションコーディネートアプリ
IWEAR I


おやぷみなさい