おばんですっ
石田亜佑美です((*゚_ゝ゚)ゞ


今日は水曜日なのでキラキラ


ハロステパソコン地球

公開されましたっ


また!四字熟語のコーナーあります!
皆さん!石田先生と勉強しましょう!


そして今回はこれだけじゃありませんっ


先日、豊洲PITにて行われた
「Live to the World 2015 J-MELO 10th Anniversary」

そこで初披露した

「One and Only」


ハロステで見ることができますあんぐりハーチョ


モーニング娘。'15
英語頑張って歌っています!

ぜひチェックしてください!





それと、

東スポ連載も
今日更新日ですキラキラ


お米に「ココナッツオイル」を入れて炊くと「カロリーが半分になる」って、ネットで見かけて、、、


先週作ったあのオムライスご飯ハート

レシピには書かなかったけど、
実は少し入れてやってみてたんですよ



……おお…


苦手な人は苦手な味……
……なのでレシピには書きませんでした!


エスニックな感じ?

私は嫌いではなかったけどっ…


今日のレシピみたいな、
和に合わせるときは向いてないと思います汗



試すか試さないかはお任せしますgoodキラキラ


情報として、
誰かに話したくて書いた

自己満足!笑




あ、東スポの連載
見ていただいてるていで話してしまいました



オムライスとかハーチョ
今日のレシピとかハーチョ

気になるよねぇ!
 

にやにや



↑含み笑い?笑



明日の22時~22時30分

スペースシャワーTVプラスさんの「Tokyo Girls' Update」という番組に出演させていただきます!


石田、小田、野中の3人で頑張りましたバレエくりすます


お見逃しなくっ



See you ayuminハーチョ