おばんですっ
石田亜佑美です((y)ˆ³ˆ)(y)


22:40~22:50
NHK総合「Doki DokiワールドTV」

先ほど放送終わってしまいましたが汗


見ていただけましたか?


コンサートに来たら、
紹介してたグッズも要チェックですよキラキラ




今日は香川県でコンサートでしたgood


うどん!


うどぅん!


うどぅ…!


くどぅー!



昨日の個別握手会の時


うどぅんに隠し撮りされてましたあんぐり!


なにやってるのか
全然覚えていません汗

手元に何あったんだっけ……


昨日の記憶も曖昧だなんてあんぐり

最近、

筋肉痛になるのも
運動した次の次の日なんですよ


若い人ほど筋肉痛になるの早いって聞いたことがあるんですけど、まさに今、おとといリハーサルした筋肉痛が今日になってきてて、、、



あぁ、急にむなしくなってきましたガクリ




でも!


コンサートをしてる時は、
楽しくってはじけちゃってますので、

そういう、年齢とか、

自分的には一切感じてないつもりですgoodキラキラ



ファンの皆さんもそうですよ

コンサートに年齢は関係ありませんからっ


夢中になって楽しんでいいしキラキラ
子供に戻った気分になってもいいしキラキラ

大人も、お子ちゃまも、

みーんなが楽しめる空間キラキラ


…そうであるように、頑張りますっ!!



今日のうどん県でのコンサートは、
会館が円形?で、

上も横も近く感じましたキラキラ


応援ありがとうございました~




うどん県で、
今日私は、


「温玉肉ぶっかけうどん(冷)」



いただきましたハーチョ軽い飯テロ失礼



麺もっちもちなのね!


コシがすごかったです!


あと温玉おいしすぎ!笑



また、香川県にコンサートで来れるよう頑張りますキラキラ待っていてくださいっキラキラ



またうどんも食べたいしねご飯


そしたらその時は絶対

1番お値段が高い

「すきやきうどん」食べてやるんだ!笑
(↑今日生田さんが食べてた)


See you ayuminハーチョ