おばんですっ
石田亜佑美です(〃´ノω`〃)



昨日、


天使の日だったんですよね

10と4で天使か
粋なこと考える人がいるもんだっ



……まっ、私には関係ないですけどあんぐりgood

「エンジェルフェイス」とか、自分で言ってみたいものです、ねぇ、工藤さん?笑



でも絶対言えませんっ

そんなフェイスしてないのでっ



だって、


これですよ




こわいわ!!!!!笑



どうですか
新種の顔はめgood


どこにはまってるのか、


気になりますか!?

気になるよね!?



じゃあ、引きの写真もお見せしますハーチョ





ディズニーランド!

……の、なんか街灯!?笑



見つけるやいなや
一目散に写真を撮りに行きました車キラキラ



はめる高さと、
穴のサイズ感と、


ぴったりすぎません?





これ私のために作ら…………





夢の国ですのでね!

私のために…とか、
夢見させてください!笑



楽しんでた雰囲気ハーチョ

伝わりましたかハーチョ



以上


ディズニーランドの
お土産話の1つをお伝えしましたキラキラ



See you ayuminハーチョ