こんばんわー!
小田さくらです


今日は愛知県豊橋でのコンサートでしたぁー
鈴木香音さんと牧野真莉愛ちゃんの凱旋公演です
今日の会場のファンの方もすごく盛り上がってくださって、とても楽しかったです



そんな今日のコンサートでも話題になったんですが、
実は先日、ディズニーランドに行ってきましたー

メンバーは
鈴木香音さん、飯窪春菜さん、石田亜佑美さん、工藤遥さんと私


いやぁー楽しかった

し!か!もぉ!
まさかの制服ディズニー

みんな、思い思いのなんちゃって制服を着てディズニーランドに向かいました!

浮かれましたねいやぁ、、
浮かれてた

もう早朝から、
制服で電車に乗ってねぇ
舞浜で集合して…
{86BBD50F-4449-46C7-BEF2-0A59994CEB72:01}
{0AE110EB-B9B9-46FE-B799-DDB2846DE630:01}


楽しんでる!楽しんでおる
青春っぽい


しかも、その後は
みんなで工藤さんの家にお泊まりしまし


弟くん達とめっちゃ仲良くなりました


楽しい休日でした




まだ写真沢山あるので別の日に載せたりしますね



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda