今日は、9月29日ですねおねがい



10期メンバー加入4周年!!!!



なんか、あっという間というか、逆にまだ4年なのかというか、

不思議な感覚です



毎年、9月29日は大事な日だと感じるけど

今年はより大事な日に感じます。


去年よりも今年、きっと、今年よりも来年、、、


年を重ねるとともに大事が増えてくんだろうなぁ





なんか、、、なんでだろう、今このブログを書きながらも画面がぼやけて見えずらくなってるけど(笑)


いま、すごく幸せなんです


日々、幸せだなぁ、って感じるし、

でもそれは、10期メンバーとしてというより、モーニング娘。’15として幸せを感じます。



それってとても素敵なことじゃないですか??


1年目、2年目の時は、同期が同期が、ってずっと固まってばかりいて


そこに小田氏が入って、12期が入って


環境がぐるぐると変わっていったから私も変われたんだと思います。



なんかそういうと、寂しく感じる方もいるかもしれないけど(*^^*)アセアセ


根っこは、ずっと変わらないです。



10期はグループの中堅でありたいね、って話をするんです。


私、10期は場の空気を変えるのがうまいと思うんですよね!


いい意味でも悪い意味でも(笑)



だから、グループのムードメーカー的存在でありたいなと思うし、今そうなっていたらいいなとも思います。



{E6D8955B-626B-4F5B-8AFA-11F40478B01D:01}






『10期』っていうのは、これから先も10期なわけで、


大人になっても、おばあちゃんになっても変わらないわけで、、


そう思うと心強いです(*^^*)



ヘタレな私をいつも支えてくれてるのは10期だから!





それと、ファンのみなさん。


すごく、すごく、私たちを大好きでいてくれるのがいつも伝わります。



私の、大好きの気持ちは伝わってますか?



ちょっと前までは、あまり心の中で思っていることを口に出すのは恥ずかしかったんです。



でも、自分に自信を持とう!って思い始めてからは、ファンのみなさんがちゃんと私の話を聞いてくれてるのをより感じることができて、

今ではコンサートのMCで、今までの自分じゃ言わなかったこととかも言えるようになりました!



いつも、ほんとうに、ありがとうございます(*^^*)!!!!


感謝の気持ちが言い足りないから、日本語の限界を感じます爆笑アセアセ


だから、感謝の気持ちを態度で示せるように、これからも頑張ります!!!




{26C3B574-F249-4C47-A7E5-D7462BA6F55A:01}



これからも、心強い味方でいてくださいね(*^◯^*)ラブラブラブラブラブラブ



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい