おばんですっ
石田亜佑美です ( ̄(エ) ̄)v


今夜の21時~

日本テレビさんの「マツコとマツコ」に、

モーニング娘。'15も
出演させていただきますいちごキラキラ


実際に流れてるCMを見たんですけど、


マツコロイドさんと!
モーニング娘。'15で!

すごいことしてます!笑


モーニング娘。のことを
好きって言ってくださるマツコさんキラキラ

そんなマツコさん


……と、そっくりの!笑


マツコロイドさんと共演できて

すっごく嬉しかったですあんぐりハート
(本当はマツコさんにもお会いしたい←)



放送をお見のがしなく!!



昨日の熊本の空港で、

パネルと写真撮ってきましたよっかめら


穴も開いていたので、
使命感を感じ、顔もはめてきました!




どこから顔出してんねーーーーん!!笑


顔はめ無かったんですもん、
ここしか顔出すとこ無かったんですもん、

くまもん


ここまでやる私のガッツに拍手\(^^)/




今日は尾形春水ちゃんと、オールナイトニッポンモバイルの収録がありましたgood




石田さん、あのコーナーで、尾形ちゃんにフォローしてもらっちゃった!笑


尾形ちゃんは普段、

甘えたりするタイプの子じゃないし、

私も積極的な方ではないので、


尾形ちゃんと二人っきりでこんなに喋ったこと、無かったかもしれませんあんぐり汗

もうすぐ1年経つのにっ……


今日だけでも色々発見があったので、もっと尾形ちゃんのこと知りたくなりましたハーチョ


同じく、尾形ちゃんのこと知りたい方は、ぜひオールナイトニッポンモバイル聴いてください!



1人喋りでは、

コンサートの初日の楽屋話いちご
羽賀朱音ちゃんのこと…あんぐり
激おこまーちゃんの話…キラキラ

など、お話ししています!


10月7日~の配信をお楽しみにっパソコンgood




「マツコとマツコ」見てねー!

See you ayuminハーチョ