こんばんはるか~♫


今日はオフ日
ダラダラ過ごしました
(_ _).。o○


たまにはダラダラしようぜ。笑


でもね、掃除もしましたよ
風呂掃除、洗濯、洗い物....


漫画読んでゲームしてアニメ見て
勉強して料理して
充実したオフを過ごしました


{D715C285-A233-4CFF-A08A-143878B8381A:01}

すごい顔www

熊本に来てるのに
何故か沖縄Tシャツ着てる工藤



{819133C5-5506-4A88-86B6-F0AFC06924D6:01}

フレンチトーストつくったよ

あはは美味い~


ポイントは
卵、牛乳、砂糖を混ぜた液に
食パンを漬ける時!


6枚切りの食パンを半分に切り
菜箸でぶすぶす刺しながら漬けるんです


そうすると卵液が染み込みやすくなるので
ふわふわトロトロになりますよ






皆さん花粉症ですか?
秋の花粉症、もう来てませんか?

目も鼻もかゆいいいいいい( ;  ; ) 

この季節は辛いです




すべての人に。
感謝、感激、くどぅー?感どぅー!


また明日




「今日のどぅーでもいいこと」
障子に穴を開けてしまいました。
この場を借りて、パパへ





ごめんなさい


☆工藤 遥☆