今日は『MUSIC STATION  ウルトラFES』に出演させて頂きました爆笑ラブラブ


今も生放送中ですねキラキラ


お昼過ぎに出演しましたよ~!



{72B12460-85DE-4C68-B789-D77FC3EC8E9F:01}



しかも!

モーニング娘。OGの

中澤裕子さんラブラブ
飯田圭織さんラブラブ
保田圭さんラブラブ

お三方と共演でした!


LOVEマシーンを披露させて頂いて、

衣装はオリジナルに近づけて羽をつけたコート!



目の前で、OGの先輩方に見守られ、、、すごく緊張しましたガーンガーンガーン


だって!オリジナルを歌っていた方の前で!!


でも、同じLOVEマシーンでも今の私たちらしく、updateされたLOVEマシーンを披露しました!!



そして、写真を観てお気づきでしょうか?




ディヤー


!!!!


やりきりましたよ!!


寄り目で!



トークコーナーが終わって歌うステージに移動する時に

飯田さんに腕をつかまれ、


『ディヤーがんばってね!!』


って言って頂きましたo(;△;)o


それがとてもとても嬉しくて、さらに頑張れました!


終わった後にも、『すごく良かったよ!』って言ってくださって、、、ラブラブ


先輩方、みなさん私たちのことをとてもあたたかく見守ってくださってて

『繋がり』

を感じましたキラキラ



私たち、もっともっと頑張ります!


{750298A3-1B01-4B42-BF8C-0AC131D074C0:01}



観てくださった皆さん、ありがとうございましたハート

感想、、、お待ちしていますラブラブ





ミュージックステーションの出演が終わった後、私はバラエティ番組の収録に行ってきました!

飯窪1人で星

また詳しくは後日お知らせします爆笑




今日発売のRayは観て頂けましたか~?


魅力的な人を紹介しました照れハートてへっ


チェックよろしくお願いしまーすちょうちょ



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい