おつかれさーー
まーちゃんー


モーニング娘。'15


18周年ーーーーー

おめでとうございます


小田GOーーー
(小田さくら)





3周年おめでとぉーーー





小田GOは最初



まーちゃん工藤遥chanの事を




くどぅーーー

まー~ちゃーーーん


みたいに呼んでできて


小田GOがマネージャーさんに

怒られてるのをみて



まーちゃん初めて


まーちゃん以外のひとが目の前で怒られてるの


見て


はじめてーーって



なったのおぼえてる

ぃまはまーちゃんとかどぅーとか

言わなくなっちゃったけどね



あと小田GO




最初とぃま全然ちがうね


いい意味だと思ぅーーーー


最初メイク全然しなくて


まーちゃんがイスに座ってる小田GOに暴れて~ってゆったら


暴れてくれたの


{75C3A31D-3EBF-4500-B2E3-9A0C04597B1C:01}







あとまーちゃんがメイク


するよーになったのは



小田GOがね


まーちゃん

佐藤さんはこのメイクにあいますよー


みたいのを言ってまーちゃん



顔にメイクをしてくれたの



それからかなぁー




まーちゃんメイクし始めたら




次に小田GOの歌が上手なのに



気づいて





ぼぅひょぉーー


負けてられなぁーーーい



って思って





まーちゃんが一生懸命


一生懸命



一生懸命



上目指してはしってるのに




小田GOはめっちゃ真顔で



階段スタスタ上がっていくから





ぅぁあーーー



って思ったり


{53A82362-C148-42B6-9F1F-B5149DB47652:01}





たまーーーに


さりげなーーーーく




10期の真ん中に入ってくる


ときあって



まーちゃん以外の3人


小田GO


みたいなこともたまーにあって



ふんっておもったりもしたけど




10期の間にたまに入ってくる



小田GOかわぃーーー


って



100%中……しかおもってないけどね







本当おめでと



小田GO


パラダイスおしまぃー






今年の



モーニング娘。'15

コンサート



のリハーサルおわったんです



すごいです今回


たのしーし


ぬぉ

っておもぅことがあると思います

長々とすいません







ばぁ~い