おばんですっ
石田亜佑美ですm(*・ω・*)m



今日は 毎月の楽しみである…


仙台放送さんの
「あらあらかしこ」の撮影でした車


「石田亜佑美が行くっ!」


というレギュラーコーナーをいただいて、

なんと、


早くも今回が第10弾good


こけし作りから始まり…

イチゴを使ったバレンタインケーキを作るという、可愛らしいことをしたと思ったら…

動物園で飼育のお手伝いっていう、ものすごい重労働体験をしたり…


振り幅半端ない!!!笑



第10弾の今回は…




分かりますか!
(分かるわけなかろう)



河原で…

お鍋で…


こうきたらあれしかないでしょうハート


宮城県民…
いや、東北の方なら絶対知ってます!

逆に東北じゃない方は分かんないかも



はぁ、楽しい撮影でしたハーチョ


今日もある貴重な体験したりっ

……あらかしさん、
……いつもすごいことさせるなぁ(笑)

他では出来ないことをやらせていただけるので、いろんな意味で、学ぶことがたくさんありますキラキラ


11弾以降も、頑張るぞー!!



今日の撮影したものは
9月26日(土)に放送になります時計

チェックよろしくお願いします!





そして今日、9月14日

モーニング娘。18周年
 おめでとうございます


自分もモーニング娘。のメンバーですが、こればっかりは他人事のような気持ちでお祝いしてしまいますあんぐりキラキラ

18年って……!!

同い年ですからね……!!


モーニング娘。と一緒に歳をとって
モーニング娘。と一緒に成長していきたい

末長く、よろしくお願いしますキラキラ



そして今日はもう1つ、

11期メンバーの小田さくらちゃんが、モーニング娘。に加入して3年が経ちました!

おめでと!


今、小田ちゃんとの写真無さすぎて、自分でもちょっとビックリしています。


(1月7日まで遡りました)


まぁ、相変わらず絶好調だからねgood

……うん!これからもよろしく!



See you ayuminハーチョ