こんばんはるか~♫




先ほど、素敵なご報告がありました!


大先輩の吉澤ひとみさん!
ご婚約おめでとうございます\(> <)/



いつもカッコよくて、
そして美しい吉澤さんは
いつまでも私の憧れです...!!

吉澤さんのウエディングドレス姿
早くみたいな~♡♡♡







昨日は「オトナヘノベル」のご感想
ありがとうございました(^^)


気付いた方もたくさんいると思いますが、
バスケ部のビブスが
オレンジの10番だったり、
ハーフパンツが15番だったり、
教室の掲示物の日付が、工藤絡みだったり!


そして、毎日現場には
抹茶のお菓子を
用意してくださってました!



素敵なスタッフの皆さんに
囲まれて本当に本当に幸せでした♡
また、ご一緒させていただけますように。





{5EEB6F9A-4537-41E7-A6F6-9529159D3665:01}


TRIANGLE

トスカ×アサダ

トスカくんのゴーグル貰った!!
ありがトスカ!!笑
それにしても、二人のダンスはなかなか
酷かったよな(T_T)




{1F5DE73C-C353-4068-BDB5-3371D015ABCF:01}


LILIUM

シルベチカ
キャメリア
チェリー
竜胆


何が気になるって
ファルスの前髪が揃ってるってこと。笑




明日で
「BS-TBS開局15周年特別企画
クールジャパン~道(DOU)~」
終幕です!!!



ベストフィフティーンで始まり
ロングブレス
殺陣道
LILIUM感謝祭
TRIANGLE感謝祭

たくさんのイベントに
参加させて頂きました!



とーーーーっても楽しかった!

ご参加くださった皆さん
ありがとうございました!



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!

また明日



「今日のどぅーでもいいこと」
寒暖差が激しいいい


☆工藤 遥☆