朝起きた瞬間から、昨日、一昨日に浸っています飯窪春菜です。


朝一なのに、リコリスのことを考えていて、一つ謎が解けたと思ったら

あれ?じゃああれは?いつから?なんで?

この時はシルベチカ?リコリス?

と、次々と謎が増えていってしまう、、、


そして悶々となってしまっていました真顔



ああ、これがみんなが言ってた繭期なのかと。抜け出せない、永遠の繭期なのかと。笑


この感動を共有できました(笑)



{300CD0A2-DF7A-4E32-AE95-61FBB91C8915:01}




リコリスの姿で他の人と写真を撮るとなんだか矛盾が生じてしまいますね( ^ω^ )あせる


たくさん写真撮ったんですけど、多過ぎて載せ切れないですーーー


チェリーとも撮ったんですよ、私チェリーのファンなので!


またそれは後日載せます!




{7B3AF4A4-401F-4E0D-A462-12615A6D90AA:01}




キリ様とも撮って頂きました!

ヒューガjr.の格好で。
これまた矛盾が生じてしまう!!


キリ様も、私ファンなのです(笑)


劇中のキリ様かっこ良くてきゅんきゅんしていたら、

一緒に写真を撮る時もこんなにかっこ良くてきゅんきゅんしちゃってます!笑



裏ではこんな素を出しちゃってる私ですが、ステージ上ではなるべく男の子であることを意識しました!

だって、多分、初めてくらいのノリで、

男座りしてたんですーーー!!


ゲームコーナー中はステージ上のパイプ椅子に座っていて、そこは目の前がお客様だからヒューガjr.でいなければと思い!


ガッ!と足を広げて座っていましたニヤリ


来てくださった方は、珍しい姿が観れたのではないかと思います(笑)






そうそう、朗読劇の方ではですね、

登場シーンで私はヴォルガボール(バレーボール)をしながら出ました!


もう、これは、ハイキュー‼︎だとおねがいおねがいおねがい


思って、まるで自分は及川パイセンのような気持ちでアタックを決めてやりました!



、、、運動オンチだから実際はそうじゃなかったかもしれないけど(笑)


でも、頭の中のイメージでは、普段ハイキュー‼︎を読んで培ったバレーボール知識で臨んでいました。

ちなみにマリアンに、レシーブの時のポーズもハイキュー‼︎知識で教えてあげたんです!

ノヤっさん意識で!


昨日脚本の塩田さんがいらしていたので、興奮気味に『ハイキュー‼︎ですよね!?』って問い詰めたところ、ちょうど女子バレーボールの時期だったかららしいです照れ



ずっと忙しくて、ハイキュー‼︎17巻の感想を書けていませんでしたが、


どっちにも勝ってほしいから、すごい読んでて心が痛くなりました。


最終戦が熱過ぎて、こっちの気持ちも熱くなって、、、

泣きそうに、というかもう泣いてましたね!


本来敵であるチームのはずなのに、それでも応援したくなってしまうのは、それほどどのキャラクターも魅力的だからですね(´・_・`)


、、、とかいいつつ私及川先輩好きだから余計青城を←


ああああハイキュー‼︎面白過ぎます!


嬉しいことに!!

ついに!!10月からアニメのセカンドシーズンが始まります!!!


わーーーーーーい!!

ずっと待ってたああああ!!!


梟谷来るううううう!!!


ふうううううううーーー!!!!

10月3日が楽しみです\(//∇//)\




なんだか久々荒れ狂った気がします、自粛自粛、、、



それではこの後もお仕事頑張ってきますてへぺろドキドキ


ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい