おばんですっ
石田亜佑美です (*`д´*) 


クールジャパン~道(DOU)~

昨日に引き続き、
LILIUM感謝祭」イベントでしたキラキラ


このイベントのためだけに

「二輪咲き」

という、短いお芝居をしたんですけど。


LILIUMやTRUMPも見てる方は

うわぁ……

って気持ちになったかと思います。


私の演じてた「チェリー」も、

LILIUMで分からなかった部分が、今回の話では分かりやすいリアクションをしてたり。


例えば、

今回分かった新事実として、
チェリーって動揺すると、



前歯が出るんですって。

(いや、ただの変顔(笑)(笑)(笑))


……この顔、大丈夫?←


チェリーとして舞台に立ってたから、

こんな顔するのも、
恥ずかしさとか一切なかったですgood


チェリーパワーすごっあんぐりキラキラ



ちなみにネズミのモノマネね、一応!!


ネズミ…

ドブネズミ…

ドブネズミ臭い…


Σ(; ゚Д゚)それって… (意味深)



謎が解き明かされていく部分もあれば、
余計謎に包まれた部分もありました

あぁ、LILIUM…奥深い……



そして、思い出を振り返るコーナーやキラキラ

劇中に歌われていた曲を
すべて再現するライブコーナーキラキラ


盛りだくさん



この2日間クランに通っただけで、
すごく繭期モードになってしまって、

最後、終わるのがすごく寂しかった、、、


本当にこれが最後なんだなぁと汗


ファルスの最後の言葉が
胸に刺さって、頭から離れない





チェリーには、

ありがとうと、
お疲れ様を伝えたいです。


いっぱい笑ってもらえて楽しかった!!笑








See you ayuminハーチョ