LILIUM感謝祭2日目終わりました!


ようやくネタ明かしできます!



去年上演された『LILIUM-リリウム少女純潔歌劇-』には出演しなかったのですが、

今回の感謝祭には出演すると聞いて!!


最初は何でーーー!?と思っていたのですが(笑)

この感謝祭は第一部に短編演劇『二輪咲き』、第二部にトークコーナー、第三部にリリウム楽曲ライブと、三部構成になっていて、

私は『二輪咲き』でリコリスという少女の役を頂きました。



リコリスは、とてもとても重要な役でした!!


この短編演劇では、セリフが私で始まり私で終わると、、、!


ただでさえこの2年間舞台には出演していなかったので(O_O)笑

もう練習から心臓ばっくばくでしたぁーーーー!!





昨日、今日と観に来てくださった方は、きっとモヤモヤした気持ちで終わったと思います!




ここで、言える範囲でリコリスのことをお話ししたいと思います(*^^*)


リコリスとシルベチカは、ふたりでひとりなんです。

シルベチカにとってリコリスはお友達だけど、それはイマジナリーフレンドなんです。

シルベチカは多重人格者で、リコリスはシルベチカの中の人。

だからシルベチカ以外からはリコリスの姿が見えない、、、



そんな少女、リコリスを演じさせていただきました!

演じていても、リコリスってとてもミステリアスだなと思ったし

お友達である優しい一面と、キャメリアへの執着心、狂気を感じさせてまるでリコリス自身も二重人格者のようだなと思いました。




ここまで役名で書いてきましたが、よくよく考えると小田氏と私がふたりでひとり!



{642B9F20-A540-41EE-A187-8A49E2BD8486:01}





この『二輪咲き』を通して、小田氏との距離がぐっと近づいたように感じます!


そう感じるのはきっと私だけじゃないはず!


ね!小田氏!!!?







{B19C319D-AED8-4D62-B54D-802123FD189D:01}




リコリスを演じることができて、とっても嬉しかったです(*^^*)!!






あ。

くどぅーのお話しっ



この短編演劇のリハーサルが1日だけだったのですが、

そのリハーサルにはアンジュルムさんがスケジュールの都合で来れなくて、、



私はラストでキャメリアと抱き合うシーンがあるのですが


そこのシーン、代役をくどぅーがやってくれたんですよ!



よく、手を繋いだりハグしたりもするけど、


こう、なんていうか、キャメリアのことが好きな状態で、ハグではなく抱きしめるというニュアンスでいったので、、


なんかやばかったです(笑)


あーーーー、これは彩ちゃんファルスに惚れるなと。笑



いや!今はもう全然大丈夫ですけどね!私!!←何が



っていう裏話でしたー。にひひ





作っていただいたリコリスの衣装、とっても可愛くて、スタッフさんやメンバーに、似合ってるってたくさん言っていただけました!\(//∇//)\


もう着られないのが残念ですショック!ダウン


衣装の全身写真、WEARの方で載せますね!




ファッションコーディネートアプリ





おやぷみなさい