昨日のミュージックステーション2時間スペシャル、観ていただけましたか??ニコニコ


たくさんの共演者さんがいる中で、私たちモーニング娘。'15はトップバッターだったのでとても緊張しましたビックリマーク


でも歌やダンスのパフォーマンスだけでなく、上から撮られても恥ずかしくない、キレイなフォーメーションを作ることができました!!


エンディングではV6の井ノ原さんが、

私たちの披露した『Oh my wish!』の曲中にある

『この感動を共有したい』

というセリフ部分を言ってくださって、すごくビックリしました!!
私、、すごい顔になってたと思いますえっ


共演者の皆さんの優しさも感じて、とても嬉しかったですベル


あの、きゃりーぱみゅぱみゅさんが、
とてもとてもいい香りがしました!!!

あんないい香りを醸し出せる女性になりたいなぁ目恋の矢



森山直太朗さんの『生きる(って言い切る)』に、すごくすごく感動して、歌われている姿を観ていて自然と涙が出ました。

昨日の放送後に、共演者さんにCDを頂いたので移動中に聴いています~DASH!





そして昨日のエンディングに発表されましたが、


9月23日にも、ミュージックステーションさんに出演させて頂きますビックリマークビックリマーク


し・か・も・!!!!


10時間スペシャルーーーー!!!!


何の曲を披露するかお楽しみにっラブラブ


2ヶ月連続で出演できるだなんてとっても嬉しいですクラッカークラッカー


ぜひ観てくださいねラブラブ






今日は福岡県でハロコンでした!

夏のハロー!プロジェクトのコンサート、千秋楽ですビックリマークビックリマーク

DISCOVERY公演では、新曲のうち『Oh my wish!』『スカッとMy heart』を披露しているのですが、

今日Oh my wish!でステージ上に出たら、客席から拍手が聞こえてきました!!


昨日のミュージックステーションを観てくれたのかな!

とか、

オリコン2位頂けたからかな!

とか、

いろいろ思いながら嬉しくて、

もしかしたらパフォーマンスしながらニヤニヤしちゃっていたかもしれませんにひひDASH!DASH!


ハロコンでは、ステージ上にある応援席と呼ばれる場所で、他のグループのパフォーマンスを交代で観ながら、
ファンの皆さんと一緒に盛り上がるんですけど、

私はこぶしファクトリーの『ラーメン大好き小泉さんの歌』と

カントリー・ガールズの『わかっているのにごめんね』を応援席で観れました!


2曲とも大好きなので、応援席ですごく楽しくさせてもらいました( ^ω^ )


『わかっているのにごめんね』では、メンバーがセリフを言っているんですけど、そこでずっと隣のくどぅーとセリフを言い合いっこしていました音譜


応援席も楽しかったなぁ~ビックリマーク



今日は千秋楽で、例年より少し早めに始まった夏のハロコンですが

とてもあっという間でしたビックリマークビックリマーク


しばらくハローのメンバーにも会えなくなるんだと思うと淋しいですねあせる


だーかーらー


こぶしファクトリーの井上れいちゃんと撮ってもらいましたよ~ニコニコドキドキドキドキ


{C10CD3D7-7448-43AA-95EB-C0DC2298C84A:01}



れいれい!可愛いれいれい!


れいれいと、夏ハローを通して少しは近づけた気がします!

ほんの少しだけど!!

人見知りの私にとっては大きな進歩!!


(写真を撮ってもらうの恥ずかしくてくどぅーに助けてもらいました)




そーしーてー



アンジュルムの和田彩花ちゃんドキドキ


{AE2C24D4-A667-44B5-B039-01976222B880:01}



彩ちゃん彩ちゃんしょぼん恋の矢


いっぱい話したいことあるけどなかなか時間が合わなくて、お出かけできてませんあせる


今年中にご飯とか行けたらいいなぁ(*_*)リボン




他のショットもまた載せますね~ビックリマーク



ハロコンが終わると感じます、

今年も夏が終わったーーーー!



池袋イベントと秋の単独ツアーに気持ちを切り替えなきゃ!



覚えることが多くて大変ーーーーショック!ショック!ショック!




明日は名古屋で久しぶりの盛りだくさん会ですドキドキ



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい