おばんですっ
石田亜佑美です(○°ε°○)



今日は朝からみんなで撮影キラキラ


そして私は、
夜までとあるリハーサルをしてましたっ

そろそろ体バキバキやーん


でも、


もっと力が必要と言うか……

いや私にこれ以上筋肉つけて
どうすんだよって話ですけどね(笑)



今は、頑張りたいけど、

上手くいかない
もどかしいところにいます。


……多分、練習あるのみ!


甲子園で、仙台育英の決勝戦で、
最後まで諦めない気持ち学んだからねっ

私も頑張ってみようと思いますgood



うぉぉぉぉぉ



すみません
取り乱しました



テレビ出演のお知らせですいちごキラキラ

明日、早朝4:00~5:30
TBS「はやドキ!」という番組内の

「有名人のMYスポット」コーナー

に、

いちご譜久村聖さん
いちご鈴木香音さん
いちご石田亜佑美
いちご尾形春水ちゃん
いちご野中美希ちゃん

5人が出演させていただきます!!


私たちが紹介する
「Myスポット」はどこなのか

放送を見てみてくださいgood


撮影すっごくたのしくて、
その雰囲気も伝わればいいなぁハート

きっと、朝から元気になるでしょうっ



私は最近、

どんなに遅く寝ても
5時過ぎには目が覚めますあんぐり


アラームかけ忘れて、

やばい!今何時だ!って時計見ると、
今朝なんかは5時27分でした


2度寝もしませんあんぐり…なぜか眠くないあんぐり



朝にたっぷり時間とっておくと、
心もスッキリするような気がしますキラキラ

焦って準備するのは嫌ですよねぇ


なので明日は!


がっつり早起きして、
「はやドキ!」を見るハート

そんな朝活してみませんか?笑




栃木のお土産
「ご飯にかけるギョーザ」


朝ごはんにしたいけど、


においが怖くてまだ食べれてません!笑


See you ayuminハーチョ