こんばんはるか~♫

 

ハードな日々を送ってます
ありがたい事です



中野公演終わって

またすぐ次の事に取りかかる。

芸能人って感じ~!笑o(`ω´ )o


{66AE4F88-2944-4F63-968A-BA5AA88DDA75:01}



なんだか覚えなくちゃいけない事が
山のようにあるんですよね
あと、お部屋の片付けもしたいの!
あー、やりたい事が多すぎる~

ドラえもーーーーーーーん!!!






お知らせです

おととい、8/22発売の
「UTB」さんに
工藤ソロで掲載していただいてます。

ボブどぅーが......?!
よろしくお願いします☆




そして、今日8/24発売の
「Street jack」さんに
譜久村さんと二人で掲載して頂いてます

昔の話をたくさんしてますよ
よろしくお願いします☆




そーしーてー!笑
今日8/24発売の「smart」さんに
工藤ソロで載せて頂いてます

夏休みの思い出企画に
参加させてもらいました☆
よろしくお願いします!




{A512F164-18FD-4291-A623-23A45D1CF234:01}


UTBオフショット



よし、やる事やってから寝るぞzzz
寝落ちしませんよーに。(T_T)



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!



また明日





「今日のどぅーでもいいこと」
秋ツアーまでに身体を引き締める!

☆工藤 遥☆