おばんですっ
石田亜佑美です(*TーT)b


全国30ヶ所握手会 全て終了しました地球キラキラ


…けどその前に、
1つ書かせてください


甲子園本日決勝戦!

仙台育英高校
負けてしまいました


…すごく悔しい……


でもすごく、かっこよかったですキラキラ

試合の様子を見れたわけではないけど、
常に点数の経過は調べて見ていたんですよ

最初かなりの点差で負けてたところから、
同点まで巻き返したとき、

なんだか勇気をもらいましたキラキラ


熱い戦いをありがとうございました!
本当にお疲れさまでした!




さてさて全国握手会車キラキラ


いやぁ、1日で3ヶ所!

本当に行けた!行けちゃった!笑


いやけどさ、
1ヶ所ずつの滞在時間の短さねあんぐり汗


山形

新幹線降りた瞬間、涼しくてびっくりキラキラ

握手会の会場も外だったので、
青空の下で気持ちのいいイベントでしたっ

初めましての方多かったなハーチョ


私は宮城出身なので、
山形には何回もいってます!

だからこその地元話ハート
東北話ハートができて嬉しかったですハート

共感してくれてありがとうございました!


来てくださった皆さんっ

私との約束、
忘れないでくださいねハーチョふふふ


ちなみにずっと思い出せなかったやつ

稲花餅(いがもち)」でした!
……でも買えなかったから……


また絶対山形行きますキラキラ



栃木

栃木もね!初めましての方多かったです!

あと私は、昨日ネットで軽く下調べをしておいたのねgood食べ物とか方言とかgood

私が1番気になってた、

レモン牛乳味のウインナー
地元の方もあまり知らない様子でした(笑)
しかも全く見つけられず、断念(笑)

レモン牛乳は初めて飲んでみましたっハーチョ
うんめぇ~なぁ~これ~(栃木弁風に)


無事に餃子も食べれたし!

実際の方言聞けたのも嬉しかった!
「大事?」これもう次は間違えないから!笑


=また栃木行きたいです車キラキラ



池袋

なんかちょっと思い出深い池袋キラキラ

「TRIANGLE」って言葉を聞くたびに、
ココロがあふれだしそうになりましたキラキラ


ここでは、
いちご工藤遥ちゃん
いちご小田さくらちゃん
いちご牧野真莉愛ちゃん

3人と合流して、
お土産披露イベントをしました(!?)

ファンの皆さんの前で買ってきたお土産を出し、食し、感想を言う、みたいな

……こんなイベント初めて。笑


そんな姿を温かく見守っていただき、
本当にありがとうございましたハーチョ

お土産全部美味しかったハーチョいいだろハーチョ




そして3ヶ所共通して、

低いステージだと、
どうしても後ろの人が…ってなってしまい汗


優しい私たちの自慢のファンの皆さん

前にいた方が座ってくださったりキラキラ
さらっと協力してくださるクールさキラキラ


今日はいろんな意味で

ありがとうの気持ちでいっぱいです!

全国からも応援してくださって


全ての人に、ありがとうございました!




See you ayuminハーチョ