おばんですっ
石田亜佑美ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




私たちの59枚目のトリプルA面シングル

Oh my wish!
スカッとMy Heart
今すぐ飛び込む勇気

本日発売日ですっいちごキラキラ


川崎クラブチッタでイベントやらせていただいたのですが、とーっっても盛り上がりましたね!楽しかったです!!


今日のイベントのために、
すごく早い時間から並んでくださったりあんぐり汗


行けなくて悔しい……っていうのも、

皆さんからの、

『会いたい!』

って気持ちがいろんな形で伝わってきて、
すごく、すごく、嬉しいです車キラキラ


いやぁ~

なんか楽しいなぁ~


ハーチョ



いつもありがとうございます。

なんだか無性に
感謝を伝えたくなったキラキラ



そんな皆さんへ


大・発・表!


今日発売した新曲
オリコンデイリーチャート


1位を獲得しましたぁぁぁぁ


うううううううう嬉しい
なんかとてつもなく嬉しい!笑


ですが、ここからも重要です。

たくさんの方に手にとっていただけるよう、気を緩めずに頑張りますgoodハート



そしてもう1つ


重・大・発・表!!



ちょうど1ヶ月後の9月19日から始まる「モーニング娘。'15 コンサートツアー秋~PRISM~」ですが、

追加公演が決まりました



12月7日、8日


日本武道館!!!


2daysできるなんて…

ひゃああああ、
嬉しいことたくさんでほんと嬉しい!笑


他にも全国各地まわりますので、
ぜひコンサートに遊びに来てください車地球

詳しくはこちら



明日の朝、

TBSさんの「はやドキ!」
日本テレビさんの「スッキリ!」

それぞれ出演予定ですハート


早起きしてこの番組を見て…


さぁ、明日は皆さん出掛けますよ

全国30ヶ所握手会!!!

山形・富岡本店で11時から!
栃木・宇都宮で15時半から!
東京・池袋で19時半から!

詳しくは↑をクリックパソコンキラキラ


1人って心細いけど…

皆さんが来てくれるって思ったら頑張れるから、来てくれないと困るよ!ほんとに!笑


待ってますハート




甲子園が今熱いです!!

なんと!!

私の地元宮城県の高校!!
「仙台育英高校」が勝ち進んでます!!


宮城はまだ優勝経験がないんだけど、

今年こそ、優勝できると思うハーチョ
東北魂信じてますハーチョ


仙台育英頑張れっっ!!

めっちゃ応援してます!!


See you ayuminハーチョ