おばんですっ
石田亜佑美です(*´艸`)



さぁ、今回もやってきました


全国握手会

発表の様子は
パソコンこちら地球からご覧いただけます!



まずは動画を見てほしいんですけど、


1つね!
捕捉説明させてください!


握手会が発表になった瞬間、

私オーバーリアクションで
「why!?why!?」って言ってるんですよあんぐり


……これにはちゃんと理由があって!!


野中美希ちゃんから、

「この英文の意味がわかったら「why!?」って言いたくなると思いますgood

っていうフリがあったんです、ほんとは



おーーーーーーい!!
野中のフリどこいったん!?

(゚Д゚≡゚Д゚)


石田さん恥かいてるよーーー!?



……と、まぁ、そんなことも踏まえ
動画チェックよろしくお願いしますいちご

見たら、分かる


あと、そんな野中ちゃんはMC頑張ってますキラキラ



さて、今回私が行くのは


山形!

栃木!

東京!


そうなんです、1人3ヶ所あんぐりハーチョ


行けちゃうんですね、
行けちゃうんですよ、

まぁ、メンバーが移動できるってことは



ファンの皆さんも
移動することは不可能じゃないgoodキラキラ


……(*´艸`)


ちょっとしたツアーじゃない?これ?笑

1日で3ヶ所まわりま~す
各場所に現地集合で~す、的な車



……とまぁ、冗談はこのへんにして、


モーニング娘。'15として2枚目のシングル、モーニング娘。としては59枚目キラキラ

たくさんの方に手にとってもらえるよう、1人1人違う場所で頑張らせていただきますいちごgood


お時間のある方キラキラ

山形栃木東京近いよ!行けるよ!って方キラキラ


お待ちしています、
ぜひ遊びに来てくださいキラキラ

応援よろしくお願いしますっ



楽しいイベントにしたいなぁ~ハーチョ
(写真使うの2回目、福岡のときの)



明日は

NHKEテレ「『ティーンズビデオ2015』テレビドキュメント」放送日ですキラキラ

朝の9:00~9:45放送ですキラキラ


高校生が作った映像…

とは思えない作品ばかりでした


すごいんですよ!
尊敬しちゃいます!

作品見るの、ほんと楽しかったハーチョ


ぜひ皆さんも見てくださいっ

明日の放送お見逃しなく時計汗


足元見ないで~!



See you ayuminハーチョ