こんばんはるか~♫


お昼頃、熊本から帰ってきました!
ただいま埼玉!!



本当はね、
今日も熊本観光しようと思ったんですよ
でも、台風が近づいてて大雨。
止むを得ず、帰ってきました(T_T)


{13092D9A-0E1B-4016-8AB3-5BE7A4C541CF:01}

でも!昨日一日だけでも
かーなーりー満喫出来たから
大満足でございます\(> <)/


9/27の熊本公演が待ち遠しいよ~


熊本の皆さん!
楽しみましょうねえええ







こんな動画が出来ました!

わたしの課題
ぜひ、見てください


工藤遥の想いが詰まってます。
届きますように



{64898B69-24A6-4E22-A48D-6F4478464FBF:01}

実は読んでました!


芥川賞を受賞された
ピース 又吉直樹さんの作品
『火花』


普段、ミステリー小説や重い話が好きなので
人の感情を全面的に書いた小説は
初めて読みました。


15歳にはちょっと難しかったですが
これをキッカケに
いろんなジャンルの小説を
読んでみようと思います!!!




あー、本屋行きたいいいい





全然関係ないんだけどね、
『勇者ヨシヒコと魔王の城』
ってドラマ知ってる人います~?





 すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!



また明日

*追記*


ハロー!プロジェクトモバイルの
宣伝担当になりました!
詳しいコンテンツの紹介もしてます

ぜひ、ご覧ください\(> <)/





「今日のどぅーでもいいこと」
黒糖ドーナツ棒
美味すぎな


☆工藤 遥☆