今日は生田えりなさんと二人でニコ生に出演させて頂きました音譜


観てくれましたか~??


来てくれましたか~??




ありがとうございます(*^◯^*)ドキドキドキドキドキドキ


生田さんと二人きりだったのですが


話が全然噛み合わず、、、!!


それが逆に面白くなったかなぁー?と思いますにひひチョキ



お互いにないものを(感覚とか)補えるから、逆に良いですよね( ^ω^ )音譜てへ



皆さんに素敵なプレゼントを送りますねビックリマーク




{E59FF7F1-7E30-4CE9-BD1F-DAE32E451F31:01}




生田さんの寝顔~♪


珍しいでしょドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ふふふ、寝顔ハンターはいい仕事するんです(°∀°)b ドヤァ


皆さんからの感謝コメント待ってますね♡笑







今日はニコ生の前に、アニメイトに行ってきました~ニコニコラブラブ



{91E1F9A9-A129-41BB-B321-92B38D8AC606:01}



いろいろな漫画の新巻を買って、


アニメイトならではのステッカーとかもらいました恋の矢

あと漫画の方にもアニメイトはイラストついてきたりドキドキ


赤髪の白雪姫のステッカードキドキ



これよね!アニメイトの良さは!


くどぅーに、にこにーグッズも買ってあげましたグッド!得意げ



お盆休みだからか、いつも以上に人がいて、

あぁ、みんな仲間なんだな~なんて思いましたべーっだ!


ハイキュー‼︎コーナーもとても魅力的で、、、

マッキーペンがツッキーになっていたり、音駒ッキーになっていたり、、ドキドキ


また今度行きたいなと思いますラブラブ





明日は熊本県に生田さん、くどぅーと3人で行きますよー!!

18時30分から

ゆめタウン光の森でトーク&握手会イベントを行います音譜


ぜひ来てくださいねラブラブ!クラッカー




ちょっと小腹が空いたので、メロンパンを食しますチョキ


ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい