鈴木さーーーーん!!!

お誕生日おめでとうございますーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





愛してますーーーー!!!!





鈴木さんに、愛してますって送ったら、



私は別に、、、




って来てヽ(;▽;)ノ




と思いきや!!




愛してるよーーーー!



と言っていただけた恋の矢!!



下げといて上げる!


私のことをよくわかっていてくれる鈴木さん目ドキドキ


華のセブンティーン、

楽しんでくださいねっラブラブ!ビックリマークビックリマーク



申し訳ないのですが、最近の鈴木さんの写真があまりなくて、、、あせる


今日プレゼントでエプロンをあげたので、

今度お家で着てもらった鈴木さんの写真送ってもらいますラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


それまで待っていてくださいーー目リボン






今日発表されました音譜


生田さん、くどぅー、私の3人で


8月11日(火)、18時30分から


モーニング娘。'15  「Oh my wish!/スカッと My Heart/今すぐ飛び込む勇気」発売記念 握手会を行いますドキドキ


場所は~、、、ビックリマークビックリマーク



熊本県

ゆめタウン光の森 「パブリックステージ」キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



くっまもっとけーーーーんクマラブラブラブラブラブラブ



ここは、2年前に私が全国同時握手会でお世話になった場所です(#^.^#)恋の矢

あの時は一人での握手会で、

それでもたくさんの方が来てくださってとってもとっても嬉しかった、素敵な思い出のある場所ですベル

また行けるなんて嬉しいっっ(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキ


今回はなんと3人で行くのでDASH!


お時間ある方、ぜひお待ちしています(*^o^*)ドキドキリボン口紅ベル



前回は熊本城を見たり

こむらさきという熊本ラーメンのお店に行きました音譜


11日はまたどこか行けるかな~?ラブラブ







その前の日

8月10日19時から

ニコラジ月曜日★に生田さんと二人で生出演させて頂きますにひひチョキ


生田さんと二人!にひひチョキ



チョキ





こちらは、公開収録なので観覧者募集ですベルベルベル

ぜひ観にきてくださいねひらめき電球ドキドキ







そしてお知らせはまだありますアップ


8月6日

8月8日発売の

UTB+に載っていますひらめき電球



しかも10期メンバー4人アップアップ

少し早めの、10期4周年をお祝いしました~(*^^*)!!


素敵な衣装に身を包んで、

素敵なグラビアページやドキドキドキドキ

10期らしい、“素”の表情が見れると思いますニコニコ


チェックしてくださいねドキドキドキドキドキドキ





たくさん、お知らせでした~(*^^*)!




個人的に最近びっくりなお知らせがあったのは、監獄学園の実写ドラマ化でした叫びビックリマーク

あの伝説の(!?)漫画を実写ドラマ化だなんてどんな風に再現されるのか!

アニメで絶妙に隠されてる表現とかをどうするのか!


一番気になるのはキャストーーー!!


副会長ーーー!!ガクトーーー!!!


いいなぁ私も出たいけど副会長とか100パー無理なやつだからなぁリサも髪短いしヽ(;▽;)ノ笑


何気にアンドレ可愛くて好きだから気になるとこですね( ^ω^ )


キャスト発表楽しみ( ^ω^ )ビックリマーク







{64564237-DD2A-4835-BAAD-26E1022E96DF:01}





昨日の朝、ホテルのカーテン開けたら日光ですごく部屋が明るくなりましたラブラブ!

だから自撮り~ヽ(゜▽、゜)ノ笑


昨日は久しぶりにストレートの下ろしにしましたビックリマーク


最近、LOFTで髪の毛のツヤだしスプレー買ったから下ろす時に使うのがワクワクしますキスマーク

指通りがするするんっ音譜ってなるのニコニコ


髪の毛長いと、とても絡みやすくてあせる


ツヤだしスプレーした後はほとんど絡まなくなるから、自慢の髪の毛になりますべーっだ!ひらめき電球





広島からの帰りのあゆみんグッド!






{60F867DD-C984-4E66-B6C5-840CD3E22F03:01}




ふふふふ得意げ音譜


実はこれ、


寄りかかってきたから寝やすいように首まくらつけましたグッド!

首まくらつけながら、私は一睡もしませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ


なんせあゆみんのためにつけた首まくらだからね!!笑



きっとあゆみんはこのブログを見て

感謝のあまり私に連絡してくることでしょう(*^o^*)


チョキ



完全にこれ私のダル絡み(^O^)




はい!おわり!