こんばんはるか~♫



本日、8/5は鈴木香音さんのお誕生日~!!
Seventeenですね\(> <)/♡


鈴木さんには昔からたくさん助けて頂いて、
コミュ障なわたしに声をかけてくれます
今も昔も変わらない優しさをありがとうございます。

一緒に歌えること、めっっっちゃ嬉しいッス!

早くご飯行きましょうね!
奢ります!奢らせてください!笑

{1467200E-D3CC-48B8-887F-8AF66B9BE356:01}

色が変だけど許して!

イベントに参加される皆さん、楽しんでくださいねんねんねんねん~♫
念には念を入れるんだ~♫


{8BC64BCA-D3F3-4306-9D43-7BC4906B1F9F:01}

広島空港ではるかって名前のマーマーレードが売ってましたよ!あはっ





ぬはあああああ!!
映画みたーーーーーーーい(突然)
「ミニオンズ」
「バケモノの子」
「ポケモン・ザ・ムービーXY《光輪(リング)の超魔神 フーパ》」
「インサイドヘッド」
「ジュラシックワールド」
「リアル鬼ごっこ」
「進撃の巨人」
「BORUTO NARUTO THE MOVIE」


ほぼアニメ。笑


これ全部見たらお小遣い一瞬で消えるね



「バケモノの子」は絶対行きます
細田監督作品の好きなので見ないとね!
サマーウォーズにね、LOVEマシーンってのが出てきてね「なにそれ、モー娘。?」みたいな台詞もあって胸アツです♡






「今日のどぅーでもいいこと」
車に乗ってるとガタガタするのが面白い!byまーちゃん


☆工藤 遥☆