おばんですっ
石田亜佑美ですヾ(・ω-。)


昨日ラジオのことを書いたのに、鈴木香音さんの「カンノンスマイル」を挙げていませんでしたガクリぐちゃ

ごめんなさい


いつかゲストで出たいですキラキラ



…ので、どーかこの事は内密に……笑




鈴木香音さんと♡
奥に尾形春水ちゃんも♡

これは今すぐ飛び込む勇気の衣装ですが…


右三角①スカッとMy heart
のMVが公開されました!

ハロステで見れるバージョンとはまた違う、そしてCDについてくるDVDで見れるものともまた違いますface


特にそのDVDのやつには

曲の前後にちょっとしたシーンが音符音符


「TIKI BUN」や「青春小僧が泣いている」のシングルもそうでしたねっ


なので、

全部のMVを見比べてみるえんぴつ
っていう楽しみ方もできちゃいます~


ぜひチェックしてくださいいちご右三角①




明日は


NHK「いのちのうた」
に出演させていただきますハート


この「いのちのうた」は、戦後・被爆70年の節目となる今年、平和へのメッセージを、歌を通じて多くの人々に届けようという音楽番組

総合司会はKinKi Kidsさん!


全国生放送地球キラキラ

しかも番組の中で、
広島、長崎、東京を生中継で結ぶんです右三角①


すごーいface!!



この3都市の中で、
私たちモーニング娘。'15は、


広島県の「広島平和記念公園」で
1曲歌わせていただきます。


気持ちを込めて、歌を届けたいと思います。



明日19:30~の生放送 ぜひご覧ください音符



下から石田と上から石田

撮る角度で全然雰囲気変わるぅ~あんぐり



昨日実は仙台に残ってて、

友達と地元の小さいお祭りに行ってましたかき氷



久しぶりに会う…

それこそモーニング娘。になってから
1度も会ってなかった友達にも再会してface


学生に戻った気分でした!



友達少ないから~とか
自ら言うこともありますけど(笑)(笑)


改めて?

友達は大切にしようって思いましたキラキラ


なんか小学生みたいかな←



皆さんも、今まわりにいてくれる人を、大切にしましょうね音符





……って、なに言ってんだぁ?笑


See you ayumin♡