昨日は8月2日

うちの妹(高2)のお誕生日、

そしてハニーの日ニコニコ音譜


今日は8月3日

ハチミツの日ニコニコ音譜音譜


ですよね??コスモスコスモスコスモス



私の女子力アップの日だ!と思い、


昨日の夜から一晩漬けて、


フレンチトースト作りました( ^ω^ )ドキドキドキドキドキドキ



じゃじゃーーーーん








{D7D1566F-8CF7-4734-87F3-514DFEA09837:01}







すごくないですか??ドキドキ






いや、分かりますよ、







フレンチトーストが簡単ってことくらい。











でも、私にとっては一晩漬けるという作業すらアレなわけで。





それがこんなに上手くいって自分でも感動しましたにひひチョキ


仕上げに、ハチミツかけてハチドキドキドキドキドキドキ





ふわぁっ






とろぉっ





ぅんまぁぁぁぁああああイ




って感じで

とっても美味しかったです(*^◯^*)ドキドキ恋の矢



お皿も、つい先日お友達がディズニーランドのお土産にくれたラプンツェルのお皿で目キラキラ


我が家に可愛いお皿あって良かったぁ~クラッカークラッカークラッカー




妹(高2)も美味しいって言ってくれました得意げドヤァ






今日は夕方からお仕事なので、

さっきまでのんびりテレビを観ていたら、、


テレビ欄見て気づきましたビックリマーク


今、お昼に牡丹と薔薇やってるんですね目


この夏休みの時期にDASH!


私も小学生の時に観てものすごい衝撃を受け、

しばらく学校で牡丹と薔薇ごっこが流行りましたヽ(゜▽、゜)ノ


このメス○がぁ!!


っていうのをひたすら友達と言い合うというとても小学生らしくないカオスな遊び。笑



私は牡丹(真世)よりも薔薇(香世)の方が好きですひらめき電球

小学生の時はよく分からなくて、牡丹が可哀想、って観てましたが

高校生の時に見直して、明らかに香世の方が愛が深くて可哀想、って思いました。

我が家には、ドラマのビデオがたくさんあるのですが、

牡丹と薔薇も全部揃っています得意げドヤァ


ただ、、ビデオ、、、今見れないんですよね、、、!!




でも、、、


名作のドラマばかりなんですものおおおビックリマーク


聖者の行進
高校教師
未成年
人間失格
リップスティック
薔薇のない花屋
愛してると言ってくれ
ピュア
神様もう少しだけ
星の金貨
可愛いだけじゃダメかしら
君の手がささやいてる
白鳥麗子でございます


特に好きなやーつー


他にもいろいろありますが、全部見れない苦しみガーン


(ちなみに全てママの趣味のママのビデオ)


いつかビデオ見れるようにしたいと思いますショック!あせる





再放送で好きだったのは、スタアの恋ですアップアップ


ヒカル子さんが可愛すぎたし、オープニングの『スター!』って歌い出しが印象に残ってますにひひひらめき電球




今日は午後のロードショー、花田少年史だったけど、

今度、妖怪大戦争とキャスパーやるらしく目ドキドキ

観たいなぁ、と思いますラブラブ!








ベルお知らせですベル



明日の夜19時30分~

NHKさんの「いのちのうた」に生出演させて頂きますキラキラ


「いのちのうた」は、戦後・被爆70年の節目となる今年、平和へのメッセージを、歌を通じて多くの人々に届けようという音楽番組です。


広島、長崎、東京の3都市を生中継で結びますキラキラ


私たちモーニング娘。'15は

広島平和記念公園で

雨の降らない星では愛せないだろう?

を歌わせて頂きます(*^^*)



ぜひ、観てくださいねリボン







ここから先は、苦手な方は見ないでください!


今年も我が家の玄関にセミのお友達がやってきました音譜音譜




















{A4460122-BF7B-4232-9AAF-650250173D01:01}





1年ぶりのセミブロにひひチョキ


今年は何匹来てくれるかなぁー?アップ






ファッションコーディネートアプリ





おやぷみなさい