先日金田一蓮十郎さんから頂いた

ライアー×ライアー、

どハマりですラブラブ!ビックリマークビックリマーク


一冊だけにしようと思っても、続きが気になりすぎて止まらなくて、、、

一気読みしちゃいました目恋の矢


透、、、愛おしいわーーーにひひ恋の矢恋の矢


7巻を読もうとしたら、、、!!



{A6A89465-E442-47DD-AC7E-EDDA37E00EB2:01}



湊ちゃんがいたぁぁぁぁビックリマークビックリマークビックリマーク


う、嬉しいですううううo(;∀;)oドキドキ



面白すぎて、終始にやにやが止まらないんですけど、

でも、、途中切なくて、、泣けましたしょぼん汗



7巻まで読み終わって、続き読みたくて8巻買いに行こう~って思って発売日見たら、、、


来年の2月予定ってヽ(゚◇゚ )ノ!?!?


ぎゃああああ


あと半年待たなきゃなのですね(°Д°;≡°Д°;)


お、おあずけだなんて苦しいです!(笑)



2月まで、、、首をながーーーーーーくして待ってよう。笑






待つといえば、


反応を楽しみに待ってることがあるんですニコニコ


こぶしファクトリーの藤井りおちゃんは、漫画を普段読まないらしくえっ



だから、とびっきりオススメの泣ける漫画を貸しました音譜音譜




{3FC118DC-FE95-4393-86F6-37BC52F67629:01}





あのはな~~~~~( ^ω^ )アップアップ


藤井ちゃん、、、泣けるかなぁ??笑


漫画を普段読まない人にもあのはなはとても読みやすいと思うのでビックリマーク

漫画は全3巻なのに、泣けるってすごいですよね~!!


アニメは、ラスト5分のかくれんぼのシーンだけで号泣です(TωT)


あ、いま、想像しただけでグッとくる、、、






話変わりますが、

今日はお休みなんです音譜


だから録画してたドラマやアニメ観てるんですけど、


ドラマは、

宝石緑探偵の探偵
宝石緑ホテルコンシェルジュ
宝石緑エイジハラスメント
宝石緑表参道高校合唱部!
宝石緑デスノート
宝石緑となりの関くんとるみちゃんの事象

を観てますニコニコ


どれも面白くて大好きですが、

特に表参道高校合唱部!と探偵の探偵がお気に入りですひらめき電球ひらめき電球


芳根京子ちゃん可愛すぎやしませんか\(゜□゜)/???ドキドキドキドキドキドキ

あの前髪とか、すごく似合ってて可愛すぎますビックリマークビックリマークビックリマーク


エイジハラスメントを見ると、生田さんとかまーちゃんがたまに私のことおばさん扱いしてくるのもエイジハラスメントだよな~なんて思います(笑)(笑)



アニメは、

宝石紫のんのんびより りぴーと
宝石紫干物妹!うまるちゃん
宝石紫赤髪の白雪姫
宝石紫実は私は
宝石紫監獄学園
宝石紫WORKING!!!

を観てますひらめき電球

GANGSTA.もすごくすごく観たいんですけど、家族でデスノート録画してるから観られないしょぼん

でも漫画で楽しんでるから!!って自分に言い聞かせてますDASH!

あと、がっこうぐらし!は小田氏に勧められて、これから観る予定です(*^◯^*)


監獄学園、漫画が漫画だからどうアニメ化されるかと思ったら、うまい具合に隠されたりと表現されてて、声優さんも私の中ではピッタリでとても面白いです音譜歌も最高だしっビックリマーク


赤髪の白雪姫、譜久村さんともお話しますにひひゼンがかっこいい~!リュウが可愛い~!



皆さんは今季何を観てますか??ドキドキ



今日はブログ長くなりましたねあせる

お休みだからだな~( ^ω^ )音譜

ちなみに私、昼間は新宿でお買い物していたのですが、もう外は暑すぎてたくさん汗
かきましたDASH!あせるDASH!あせる

皆さん熱中症対策しっかりしてくださいね~!!!



宝石ブルー追記宝石ブルー

世界コスプレサミットで優勝したゼルダの伝説やばすヘ(゚∀゚*)ノ


ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい