こんばんはるか~♫



今日は久しぶりにOFF\(^_^)/

家族でお祭り行ったり、買い物行ったり
充実したお休みでした!

{CE6CDA3A-1E3F-4B53-8EFB-4B31E222A3E0:01}

それにしてもね、暑い。

やばかった
汗止まらないし、
白シャツ色変わるし
汗っかきツライ(T_T)

カキ氷やタピオカジュースじゃ、どうにもならないレベルでした。


友達にばったり会ったりもしてね

あとね、基本的にみんな自転車移動な所が「あー、埼玉~」って思った。笑
東京は車が多いですからね!


そして、入間のアウトレットにも行きました!
夏物SALEも結構やってたし、8月でお小遣いも入ったから、いっぱい買っちゃいました!

{3F8745BE-F4C2-4BA0-AD6C-0B16AA22E7B8:01}

コールドストーンのアイスキャンディー

アウトレット内にありました!


可愛すぎじゃないスカ!
美味そうすぎませんか!
もちろん食べましたよ!


今日はめっちゃ歩いた1日だったな~
普段のコンサート分ぐらい汗もかいたし!





話変わりますが、私たちの先輩  藤本美貴さんに二人目のお子さんが誕生されたそうで!
おめでとうございます\(^_^)/\(^_^)/

女の子ということなので、将来はモーニング娘。ですかね?笑

改めまして、ご出産おめでとうございます!





すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


また明日。




「今日のどぅーでもいいこと」
お腹いっぱいやー!

☆工藤 遥☆