今日発売の

『UPDATEgirls』

という雑誌のアラレーというコーナーに私飯窪が載っています\(^o^)/ドキドキドキドキ



{03C33B47-E91B-4B3F-A686-E2A687DFC531:01}



西荻窪にある、パパパパインというラーメン屋さんに行きました音譜

パイナップルラーメンのお店恋の矢恋の矢恋の矢


写真は、左から

カメラマンの佐内正史さんリボン


スタイリストの伊賀大介さんリボン



パイナップルラーメン、味が想像つかなかったけど、食べてみたら驚くほど美味しくて目ビックリマーク

スープと麺とパイナップルとチャーシューとが全て絶妙なバランスで成り立っていて、ぜひぜひ食べていただきたいですひらめき電球


佐内さん伊賀さん編集部の方やスタッフのみなさん、とても明るい楽しい現場でしたラブラブ!クラッカークラッカー

大好きなラーメン食べるだけで良いのかしら!って思いました(*^.^*)てへ



私はくどぅーとマネージャーさんと、チームラーメンなるものを組んでいますが、

チームラーメンのラーメン初仕事ですクラッカークラッカードキドキドキドキ



{20195EE5-0E08-4F43-83A2-9D101FBD0707:01}



パイナップルポーズ~(?)音譜音譜音譜


最後には、佐内さんと伊賀さんで作った『ラレー』という、カレーとラーメンだけが載っているめちゃめちゃ素敵な写真集まで頂いちゃいましたラブラブ!ドキドキドキドキ


宝物~~(((o(*゚▽゚*)o)))ベルベル



あっ!
バケモノの子の衣装デザイン伊賀さんですえっアップ


UPDATEgirls、ぜひチェックしてくださいねーラブラブ!チョキ恋の矢恋の矢恋の矢



今夜はブルームーンお月様キラキラキラキラ

そして金曜ロードショーが大号泣の永遠の0でしたねビックリマークビックリマーク


明日は仙台でハロコン~

そしてあやちょ生誕~クラッカークラッカークラッカー


(((o(*゚▽゚*)o)))


ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい