今日はお昼に、

JHN『JAPANハロプロNETWORK』

のラジオ収録でした音譜音譜



{179DD11B-B784-4B88-9E61-E0D8C8072915:01}



アンジュルムの相川まほちゃんリボン

こぶしファクトリーの藤井りおちゃんリボン


とても珍しい3人での組み合わせベルベル


ほとんど話したことなかったんですけど、

意外と共通点が多くてビックリしました目ビックリマーク

3人でいつか、ある場所に行けたら良いね~!って話しましたにひひチョキ


あと藤井ちゃんには、あるものを貸す約束もしました得意げグッド!


まだまだ続くハロコン、

今日の収録をきっかけに二人ともっとお話できるようになれたらなと思います恋の矢

8月12日から放送されるので、ぜひ聞いてくださいねニコニコアップアップ





ラジオの後はエプソン品川アクアスタジアムに行きましたウサギドキドキアップ


光や音、映像が使われていて、リニューアルされた水族館です(*^^*)キラキラキラキラ



{BC41DB8C-107D-4C3B-BF2E-660AD8E5CEAE:01}



この写真すごく良いですよねっラブラブ!ラブラブ


初めてイルカショーを見ましたビックリマーク

イルカショー見ながら、自然と大声で『うわーー!すごーーーい!!』って言ってましたにひひクラッカー



きれいな、クラゲが見られたのですが、完全に海月姫の影響でクラゲが好きになっていますラブラブ!ラブラブラブラブ


クラゲ水族館で有名な加茂水族館にも行ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))



久しぶりの水族館、余裕で2時間半くらいいれて、とっても楽しかったです目ひらめき電球ひらめき電球


水族館って癒される~!

今日はとってもハッピーな日でしたラブラブ!恋の矢恋の矢



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい