こんばんはるか~♫




先ほど!「FNSうたの夏まつり」に出演させて頂きました\(^_^)/見てくれたかな?



まさかのふなっしーとコラボ!
一緒に「恋愛レボリューション21」を歌いました!

新たに衣装も作っていただき、ふなっしーとお揃いの赤リボンを付けてパフォーマンスしてきましたよ☺︎♫



代々木第一体育館という広いステージでのパフォーマンスはめっちゃ緊張しましたが、自信を持ってパフォーマンスしてこれました!


{8D5E5B18-C588-4EE8-B3AC-B0808C3D0B7D:01}



黒髪のショートカットは工藤 遥(くどうはるか)と言います(拡散希望!笑)
よろしくお願いします!






今日はね、おニューの靴を履いてお仕事へ。

新しい靴を履くときってルンルンしますよね


今更ながら、可愛い日焼け止めを買ってもらい無駄に塗ってみたりしてます

新しいものって今すぐ使いたくなっちゃうタイプです♩



あ、昨日の答え合わせ!
(覚えてた、、、!!)


{A5712F48-D8A9-4471-BA41-7ACF545DE29A:01}



左側が羽賀朱音ちゃん
右側が牧野真莉愛ちゃんでした


時間の都合で、二人は番組に出演できませんでした(>_<)

でも!気持ちは13人!



可愛い妹たちの分も、おにいちゃry
お姉ちゃん頑張ってきたよ!




さ!明日は、
牧野羽賀工藤鈴木さんで愛知キャンペーンを行います

久しぶりに握手会も!!


こちら!




わーーーーーっ!
皆さんと近くでお話するのいつぶり?

TRIANGLE終わってからも無かったから、
直接感想とか聞きたいです♡
お待ちしてまーーす( *`ω´)



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


また明日。




「今日のどぅーでもいいこと」
明日はひつまぶしが食べたいな。

☆工藤 遥☆