昨日、お仕事が終わった後に

細田守監督の

『バケモノの子』観てきましたニコニコラブラブラブラブラブラブ


最高でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oビックリマークビックリマーク


細田守監督作品だから、絶対面白いだろうなぁって思っていたけど、予想をはるかに超えましたDASH!DASH!

師弟関係に泣けたし、まっすぐな言葉に泣けたし、自分を見つめ直すことのできる映画だと思いましたビックリマーク

映像がキレイすぎて、アニメであそこまで再現されるものなのかとラブラブ!!!

渋谷の街がまるで写真のようでした!!


アニメの声も、とてもとても素敵でしたラブラブラブラブラブラブ

宮崎あおいさん可愛いいいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

役所広司さんの迫力っ!!!!!キラキラキラキラ

広瀬すずちゃんの優しい声DASH!

そして染谷将太さん目ラブラブ


豪華な方々っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


バケモノの子を観たら、誰でも渋谷に行きたくなるだろうなって思いましたにひひチョキ

私が今すごく行きたいですもんっ(笑)




{5451E6E7-5DDE-4038-9D29-DCE15F8DB608:01}



テレ朝祭りやってたから、ドラえもんがいっぱいいました音譜音譜


かわいいーーー(≡^∇^≡)


映画終わった後、ちょうどライブの音が聞こえてきて、聞いたことのある曲だと思ったら、、、


山田くんと7人の魔女の主題歌でした~音譜音譜

WEAVERさんがライブされてたんですね!

モーニング娘。'15もテレ朝祭りでライブしたいです(*^◯^*)ビックリマーク

Password is 0をセットリストに入れて、外でライブの音が聞こえた人に、auのCMの歌だ!ってなってもらいたいにひひ音譜






{F6B6233F-200E-490A-B09C-341787711873:01}



パパが男塾買ってきてくれました~ビックリマーク

新しいやつ!


極!ですって!

魁でもない、暁でもない、極!!


でも私、暁の方をお家にある分しか読んだことないです~( ^ω^ )あせる


七福神軍団とかしか覚えていないので、極!から読みはじめよ~にひひチョキ







今日は雑誌の取材をして頂きましたビックリマーク

今日の取材媒体は、

CD Journalキラキラキラキラ

8月20日発売です(*^◯^*)

ぜひチェックしてくださいねベルベルベル



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい