こんばんはるか~♫



ちょっと前からね、タイトルを英語にしてみようと頑張ってたんですよ
ついに。わたしの知能が限界を迎えました(u_u)悔


やっぱ英語ムリだな~


{30AE0735-3150-4E29-BF47-56FF082B3D83:01}

今朝、ちらっと「ひなフェス」を観ました!
モーニングがメイン回のやつだよ☺︎♫


皆さんより一足先に?DVDを頂いちゃってね

ちなみにむろたんと2人でやった「ハミーズ」も収録されてますよ 
(´-`).。oO(楽しそうな自分



{732019B3-8A18-4D58-A5B6-CFFF3EE9C48F:01}

なんかハル、怖い。笑



あ!の!
juice=juiceのアルバム買ったんです!
「チクタク 私の旬」と「生まれたてのBaby Love」が好きです♡♡



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


また明日。



「今日のどぅーでもいいこと」
皆さん!熱中症には気をつけて!
(´-`).。oO(君がいちばん気をつけろ!


☆工藤 遥☆